カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています

ボクの日記
ママのお気に入り



それは、このパン屋さん


パン屋さんの車


2店舗開あるパン屋さんだけれど、こうやって車で移動販売も

されている、ここのパン屋さん



毎週水曜日と、日曜日にだけオープンする【生産者直売所・瀬戸の寄道の駐車場に

水曜日にだけ、このパン屋さんも来てくれます(朝の時間だけだけれど)



DSCF1413.jpg


ママ、がまんの限界だったようで。。。

買ってきちゃいました


※真ん中のパン
 
 「しっとり&ほんわかパン生地に生クリームが、た~っぷり♪た~ぁ~っぷり♪

 入ってて、すんごいオイシ~♪♪♪」



なんて以前言ってたママ




DSCF1418.jpg

「ママっ!これ、全部1人で食べちゃうわけないですよねっ…?」



DSCF1417.jpg


「こんなに…ボクの大きさと同じじゃないですか」



DSCF1416.jpg


「着れる洋服なくなっちゃいますよ…」



DSCF1414.jpg


「ママのために、ボクが少し食べてあげますっ!」



DSCF1420.jpg


「なに、ニヤニヤ笑っているんですか…」



DSCF1426.jpg


「絶対にあとで後悔しますよ」



DSCF1425.jpg


「こりゃ~!カメラはいいから、ちゃんとお話聞いてください!」




私に説教をしてたかと思えば、瀬戸の寄道で買い物を終えて車に戻ってきた

ばーばに援護射撃を求めるHARU。。。

DSCF1434.jpg




DSCF1438.jpg


「その後、どうなったかと言うと・・・」



DSCF1440.jpg


「ママなんか、ふーんっだっっっ!!」

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

『犬・猫の輸入検疫制度が一部改正』とのこと
『犬・猫の輸入検疫制度が一部改正』という記事を見つけました
不活性ワクチンと組み換え型ワクチンの差や副作用などの違いは
私にはよくわかりませんが(勉強しなくては
待機に関する部分の変更に関しては、少しでもワンコやニャンコの不安減に
繋がるのではないかと思うので、良かったなと思いました

昨日に引き続き、今日も雨。。。
ずーっと雨。。。
梅雨!?ってくらい
明日は晴れるかなぁ?

2010_03302010年3月お花見ドラ0004

★ヨーグルト&お天気待ちなHARU★

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

東北地方太平洋沖地震
被災地の方々の事を思うと言葉で表現できない思いになります

未だに救出を待たれていらっしゃる方々も沢山いらっしゃると
思います。
少しでも早く無事に救出されますように、そしてこれ以上被害が
酷く大きくなりませんようにと祈るばかりです。

世界中どこに住んでいても、誰に起きてもおかしくないこの状況
本当に助け合いの気持ちが大切なんだろうと思います。

大それたことはできないけれど、自分で何かできることを様々な
情報を見ながらしたいなと思います。



東京に住んでいる姉夫婦も無事でした。
でも、住まいは水漏れや非常階段のガラスが割れたりと被害が
あったようです。

余震が続いているので、みなさんくれぐれもお気を付けて下さいね。

わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

