カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています
スポンサーサイト

「ドットわん」ありがとう~♪ 
引っ越ししました♪
過去のブログは↓
http://happy.ap.teacup.com/zutto2525seikatu/

DSCF0964.jpg
はる
です!

ロングコートなのに、ロングなのか?といった感じ
チワワなのに、ボディーは長めでチワワなのか?といった感じ

去年の10月に長崎県は佐世保市から平戸市に、じーじ、ばーばと一緒に
引っ越してきました
おじちゃん&おばちゃんも一緒の生活、家族が増えてウハウハ♪




HARU、今日はスシャルデー☆
ドットわん詰め合わせと、CAIN&ABLEのセットが、届いたんです♪
haru1.jpg「くんくんくん・・・」


(*^_^*)「姉上~!!ありがとうっ♪♪♪」

ここ2週間くらい前から食欲の鬼だったHARUが、食事を食べなかったり
残したりという状態だと知った姉が、心配して体によさそうだし、美味しそう
なんじゃない?と、HARUにプレゼントしてくれたもの

haru2.jpg「なあに?これ」

haru3.jpg「ママのお菓子ぃ?」

(^_^;)「ちがうよー、確かにいつもは、よくお菓子食べてるけれど…
    これはHARUのだよ~」


迷子札も♪メダルの迷子札って初!
haru4.jpg
今までは、あちこち根なし草みたいに引っ越しばかりしてたのでカプセルタイプ
しか持っていませんでした(単なるシブチンかも…)
ちょっとセレブ気分☆(^^ゞ

さてさて~!!
早速HARUおやつを頂こうかー♪
haru5.jpgドットわんクッキー(ブルーベリー)ガン見中・・・

haru6.jpg「はぁ…美味しいですねぇ~♪」
いたく幸せそ~♪な表情で食べていたHARU^m^

プレゼントの中身は
haru9プレゼント全ドットわん 牛ごはん・鶏ごはん・スープ・クッキー・納豆・チキン・カツオステーキ
CAIN&ABLE ケアグッズ詰め合わせ(ラベンダー)・アロマスプレー(ラベンダー)

(*^_^*)「こんなに沢山!HARU嬉しいね~♪HARUは幸せだね~♪
     今度おねーちゃんに会った時には「ガルル!」って言っちゃ
     ダメなんだよ~!!分かってる?だって・・・
     え?な、なに?」
haru8ちょっと「前おきが長すぎですよ・・・早く下さい・・・」

まってね、メニュー紹介するから
牛ごはん
鶏ごはん
FD納豆
FDチキン
スープ

HARUのお茶わんに盛り付ける私がなぜか緊張して手が震えてしまう(^_^;)
haru10待て①「まだ?」

haru11待て②「ね!まだっ?」

写真撮ってたらますます、遅くなってしまうね…ゴメン!
「はい、どうぞ」

haru12食べてる
ドットわん君達にめっさ見られつつHARUガッツガッツと食事中

なくなっちゃったharu13「はぁ…なくなっちゃった…」

もっとちょうだいharu14「あーあ。。。」
そんな、しょげないでしょね…^^;

haru15ありがとう!「おかわりっ!!」

それは、ムリ!
また明日の楽しみね

ヒトもワンコもやっぱり、ずーっと同じ食事ばかりじゃ飽きちゃうよね

おねーちゃんに、感謝だね!!HARU

「おねーちゃん!!ありがとうっ♪♪♪だ~い好き♪」byHARU











スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

コメント
お引越し
おはようございます!

引越しなさったのですね。
新しいほうは スンナリと 早く開きます!

HARU君も 新しいドッグフーズでご機嫌ですね♪
ワンちゃんも同じような食事だったら飽きるのですか?
HARU君の顔を見てたら 本当に美味しそうで 
ドットわんクッキー、私も食べてみたい(笑)
[2009/04/17 03:55] URL | 加代子 #o25/X8aE [ 編集 ]

祝!お引越し!
こんにちは~!

画像の取り込みとパスワード認証で
いつもつまづいてコメントできず、すみませんでした~

私は初めからFC2ブログだったのですが
画像の取り込みに手間がかかりますね~
デジカメで撮った画像を縮小して、移して、アップして・・。
私のPCはかなり古いので、すごく時間がかかるんです~

HARU君、元気になってよかったです。
うちの子も最近下痢したり、近所のわんこも
嘔吐したり、知り合いのわんこも嘔吐。
お客さんのわんこも下痢したり・・・と
最近こんな報告よく聞きます。

素敵な贈り物!
HARU君よかったね~!!!
[2009/04/17 12:22] URL | ぽちゆみ #- [ 編集 ]

♪加代子さま♪
(^_^;)すみませんでした…画像が多すぎるのと
Teacupブログの特徴なのか?
すごく開くまでに時間がかかっていましたので…<(_ _)>…

ドットわんクッキー、私も食べたんですよ!
ほのかにブルーベリー風味を感じました
美味しい物を食べる時ってヒトもワンコも
同じ表情なんですね^m^
[2009/04/17 14:18] URL | HARUママ♪ #- [ 編集 ]

♪ぽちゆみさま♪
(^_^;)FC2ブログは、見る時見やすいけれど
作成する時に写真の処理方法がちょっと
分かりにくいですというか…手間がかかるぅ
???で処理してたら画像すごく小さいし…
でも、めんどくさがりな私はやり直したるものを
しないし(^^ゞ

季節の変わり目はヒトだけじゃなく、ワンコ達も
体調不良気味なんですね
みんな早く体調が万全に戻りますようにっ!!

こちらこそ、過去ブログでご迷惑をおかけして
すみませんでした…<(_ _)>…
[2009/04/17 14:22] URL | HARUママ♪ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://2525tiwaseikatu.blog42.fc2.com/tb.php/1-e292a2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

