カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています

辻占せんべい♪バーディーベルト♪
本日2本目のupです♪


ブログなどで、辻占せんべいが入手できなくなった。。。と
ぼやいていたら



☆辻占せんべいが届きました☆



♪♪♪ありがとう~♪♪♪


早速、くじ引きで今年の辻占せんべいを決めて・・・

2011_01122011蟷エ・第怦9縺九i11譌・0019_convert_20110115125142

じーじと、HARUは同じ

HARUは、分かるけれど~^m^じーじは。。。^_^;どうかな?
「一番のアクセサリー」って!!


ばーばと、姉は同じ

2011_01122011蟷エ・第怦9縺九i11譌・0020_convert_20110115125233
ほうほう~!


兄は

2011_01122011蟷エ・第怦9縺九i11譌・0021_convert_20110115125322
頑張って!


んで、私は

2011_01122011蟷エ・第怦9縺九i11譌・0022_convert_20110115125502

年明け早々からいい気分にしてもらって♪
いいもんですね~手放しで褒められるって、私の人生では皆無なので(爆)


くじ引きでは、HARUに協力してもらったんです!
私の作ったくじをHARUがチョイスしてそれで決定☆

2011_01122011蟷エ・第怦9縺九i11譌・0018_convert_20110115124849

辻占せんべいは楽しいだけでなく、とっても美味しかったです♪
他にもおせんべいが入っていたのですが、それもとっても美味しかったです♪

本当にどうもありがとうございました


2011_01122011蟷エ・第怦9縺九i11譌・0017_convert_20110115115958




HARU、子どもの頃は首輪を使っていましたが引っ張り癖から
散歩時に「グゴーッ!!グゴーッ!!」と息を詰まらせることが
頻回にあったので、首輪がダメなのかも。。。
と、ハーネスに換えていました。

でも、初代ハーネスは、テープタイプのサイズ調整も自由自在で
便利は、便利だったのですが・・・
胸当て部分のテープが左右に動き過ぎるので、ハーネス装着する時に
いつも手間取っていました^_^;

それを帰省時に見ていた姉、Dogブログ熟読ラーな姉^m^が
見つけて来てくれたのがこちらのバーディーベルト
本当に装着しやすいったらありゃしない!!

テープタイプのサイズ調整だと、なんども付けたり外したりしながら
サイズ調整をしなくてはいけなかったのに・・・
こちらは服を着ていようが、裸族であろうが、ベルト部分でらくらく
調整!

両手もすごく通しやすかったです♪

2010122312390000_convert_20110115131111.jpg
以前、おねーちゃんにプレゼントしてもらったバーディーベルト
水色の方は3.5号だったのですが、裸族で着用しても一番内側
洋服着ても内から2番目の穴。


皮もすごくソフトなので、なんとなく「あれ?伸びた?」と感じて
いたこともあり、今回は3号に。


皮の表面加工が違うからか、今回のピンクシルバーアーマーは皮が
ちょっと硬めで、これだったら伸びないのかな?といった感じ。


HARUの体重は1月11日時点で2.7㎏


しかし、3号と、3.5号のサイズ違いすぎませんか?
ちょっとビックリしました!!
届いた商品を最初見た時に、誤配送されちゃったのかと思いました。
0.5号だけの差なのに、こんなに違うとは!!
アバウトなサイズ構成なのかなぁ・・・^_^;


で・・・も・・・一番アバウトなのは、私です・・・


「サイズがあまりにも違いすぎや~しませんか?」というようなメールを
送ったお店・・・
こちらの商品を取り扱われない
お店に送信しちゃっていました。。。



送信しちゃったから、どうしようもない。。。
ゴメンなさいメールしようにも、恥ずか死過ぎ。。。


2010122311140000_convert_20110115131051.jpg

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://2525tiwaseikatu.blog42.fc2.com/tb.php/106-1a2e61ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

