カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています

『東北地方の地震により住まいを失った方に長崎県の 県営住宅、市町営住宅等への一時入居ができます』
長崎県ホームページで見つけました

東北地方の地震で被災され家を失われた方達に対して長崎県が動いています。


※県のHPより一部文書を貼りつけています(勝手にですが…)


地震・津波被災者のみなさまへ

このたびの地震・津波により住居を失った方の県営住宅等への
入居について


次に掲げる要件に該当する方は、長崎県営住宅、
長崎県住宅供給公社賃貸住宅への入居
(目的外使用)が可能です。
入居を希望される方は、長崎県土木部住宅課
(電話095-894-3102)にご相談下さい。


市町営住宅への入居を希望される方も、上記に
ご相談ください。

Ⅰ 入居条件

1 対象は、「平成23年東北地方太平洋沖地震」
  のために従来住んでいた住居に住めなくなった方。

2 入居者及び同居者が暴力団員でないこと。

Ⅱ 入居手続き

1 相談窓口  

  長崎県土木部住宅課(電話095-894-3102)

  長崎県住宅供給公社(電話095-823-3050)

  時間 午前9時から午後5時まで



2 提出書類

  ① 公営住宅使用許可申請書
  ② 同意書
  ③ り災証明書

申請書(PDF) 同意書(PDF) 申請書等様式をダウンロードできます。左をクリックしてください。

3 受付開始日

  平成23年3月15日(火)   



※上記の長崎県ホームページはこちら


ご家族やご親類など被災された方も沢山いらっしゃると思います。
避難先を探されている方は是非、上記長崎県のホームページを
ご覧になられて下さい。

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/18 02:35] | # [ 編集 ]

鍵コメさまへ
コメントありがとうございました<m(__)m>
返事が大変遅くなって申し訳ありませんでした。。。
表現力トボトボしい、写真もカメラの性能活かしきれて
ないブログですが(^^ゞ
これからもよろしくお願いいたします~!!

[2011/04/27 10:17] URL | HARUママ♪ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://2525tiwaseikatu.blog42.fc2.com/tb.php/132-4bbf88fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

