カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています
スポンサーサイト

お久しぶりです!!HARU元気です♪
人さまのブログには訪問しても、自分のブログは開かなかった
ここ・・・最近・・・(~_~;)

やっぱり人さまのブログには癒されます♪


皆さまお元気ですか?
HARUは元気です!!

あ。。。ブログをお休みしている間に1回だけ嘔吐しましたが

でも、それって単なる食べさせ過ぎだったんですよね(~_~;)

外出先で夕食をあげなくてはいけなくなってしまって
早く帰宅する予定だったので、ゴハンを持って行っておらず
慌ててスーパーで買った、1パック200円弱のリッチゴハン☆
ウエットフードです☆

めったにないことだし、給餌量も体重に対して1個与えてOK
だったので

「ほれ~♪た~んまりお食べ~♪今日はご馳走だぞ~!!」

と、ハイテンションのまま与えたのが悪かった。。。

貧乏症な私たち親子。。。

HARUもハイテンションのまま目をギョルンギョルンさせながら
嬉しそうに飲み込む飲み込む・・・
あっちゅう間に完食!
それが18:00の出来事

帰宅して21:00

見事に仏間のカーペットの上にオールリバース。。。
そ、そんなに胃に入っていたのか!?
とビックリするくらいの量。。。

やっぱり親子。。。
以前もブログで書いたかな?
私、うら若き19歳の頃の出来事・・・

子どもの頃に夏祭りに行っても親から
「○○は買っちゃダメ!」のオンパレードでかなり出店で
買えるモノをかなり制限されていた我が家

19歳の頃、タガが外れて欲望の赴くまま買って食べて~♪
うははは~♪♪♪と友達と豪遊!?しました初めての体験!!
そしたら、その1時間後食べすぎでオールリバースした私。。。
決して摂食障害な訳でもなく、胃の許容量を超えたばかりに
気持ち悪くなりリバースに至ったのです。。。
リバース行為の最中も「あぁ・・・勿体ない・・・」と思った
私は救いようのないバカです(^^ゞ

そんな私に育てられたHARU・・・
ゴメンね、HARUこんなワタジを親に持ってしまって(ToT)
これを教訓に、二度と繰り返さないようにするからね!
HARUに対しては!
(自身に関してはまたもタガが外れたようにバカ食い最中だけど…)

P1000313_convert_20110309204105.jpg



同居しているおじとおばから勝手に保証人に立てられたりなど色々
あり、養子縁組を解消した去年
そして、今年引越しすることになりました
それに伴い3月中旬頃から慌ただしい日々です。。。

早く平穏な生活をしたいです。。。
P1000314_convert_20110309204304.jpg
「うん、そりはママも同じくだよ、HARU」(~_~;)


いつもの様に撮り溜めている写真が多々。。。
ボチボチupして行きます!!

しかしながら。。。フェルトドッグをお願いしているものの
ちゃんとお願いにあがることもせずに申し訳ありません!!
もう少し、落ち着いてからキチンと伺わせて頂きます


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

コメント
No title
何でも前向きに行こうね!
少しずつでも進めるから!

にしても、食べ過ぎって・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

フェルト、私もやっと頼みましたよ~
ふふふ、出来上がり楽しみ~♪
[2011/04/27 14:58] URL | アメショーなな #- [ 編集 ]

♪アメショーななさま♪
> 何でも前向きに行こうね!
> 少しずつでも進めるから!
ですね(~_~;)
前向きに!

> にしても、食べ過ぎって・・・
> ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
えぇ。。。1日1キロずつ増えれるってすごいですよね
もう、小腹すき過ぎというか何か食べてないとイライラ
しちゃって(=_=)ダメだこりゃ~って感じです

> フェルト、私もやっと頼みましたよ~
> ふふふ、出来上がり楽しみ~♪
ブログにカリンちゃん製作途中を紹介されてましたね♪
本当に素晴らしいですよね~!!
私もHARUの毛洗って、写真もちゃんと準備して
キチンとお願いに行かなくちゃ!と思っています(^_^)
[2011/04/27 22:48] URL | HARUママ♪ #- [ 編集 ]

No title
おぉ~!!久しぶりのア~ップ!!
待ってたよ、HARUママ♪
HARU君も元気そうねv-290
ぽん太も食べ過ぎて1回ゲボしたよ(笑)

なんか色々慌しいことが続いているみたいだけど、
そういう時は一歩止まって深呼吸~
そして隣を見れば、いつもHARU君が応援しているから
そこからまた踏み出すのだ!
あたしたち「食いしん坊のワン友軍団」も付いてるからね!!
早く一緒にお出かけできる日が来ますように。。。

[2011/04/29 20:21] URL | くーちゃん #- [ 編集 ]

♪くーちゃんさま♪
^^;エヘ・・・ご無沙汰いたしておりました

> ぽん太も食べ過ぎて1回ゲボしたよ(笑)
ぽんちゃんもですか!!
ビックリしますよね、しかーし!私はゲボできる、ぽんちゃんと
HARUが羨ましいと思える今日この頃。。。
私の口は一方通行のみ。。。脂肪細胞膨れ上がってます(+o+)

> なんか色々慌しいことが続いているみたいだけど、
> そういう時は一歩止まって深呼吸~
> そして隣を見れば、いつもHARU君が応援しているから
> そこからまた踏み出すのだ!
> あたしたち「食いしん坊のワン友軍団」も付いてるからね!!
> 早く一緒にお出かけできる日が来ますように。。。
(ToT)ありがとうございます!
焦っても仕方ないですよね、深呼吸かぁ!
最近してなかったな、そいう言えば^^;金魚みたいにパクパク
してました
今ね、くーちゃんからのコメント読んで深呼吸したらなんだか
胃の重さが和らいだ気がします♪
あ・・・身体の重さは変わらないけれど(爆)
3日は、くーちゃん&ぽんちゃんと会えるかな?(^・^)
[2011/04/29 21:18] URL | HARUママ♪ #- [ 編集 ]

No title
ブログがクローズされたままだったので心配してました。
フェルトのご依頼は、いつでもOkですよ^^
只今、ななさん家のわんちゃんで悪戦苦闘中です(~_~;)
[2011/04/30 18:52] URL | ロンまる #- [ 編集 ]

♪ロンまるさま♪
ロンまるさん!本当に申し訳ございません!!
連絡をと思いつつ、なかなかできないままで時間が過ぎて
しまっていました。。。
下準備して、挨拶に伺わせて頂こうと思っております(^_^)
よろしくお願いいたします!!

> 只今、ななさん家のわんちゃんで悪戦苦闘中です(~_~;)
ロンまるさんのブログも読み拍手逃げ状態で。。。(>_<)
そちらもすみませんっ!!
でも、毎回「わ~♪っ可愛い~っ♪」と、ほんわかため息を
つきながら見せて頂いてます(^・^)
製作途中の様子もいつもとっても興味津々なんです(^^ゞ
おお!カリンちゃんのシルエットだ~!!と、お友達ワンコ
ちゃんだとなおさらその楽しみは倍増です♪
[2011/04/30 20:38] URL | HARUママ♪ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://2525tiwaseikatu.blog42.fc2.com/tb.php/133-862b6bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

