カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています

第2回里帰り会『集まれ the Beach Dogs!!』 行って来たよ♪
平戸~生月ドライブ&お散歩の翌日の2011.5.4(wed)

家では色々あったものの…(+_+)
ちょっと私とHARUだけ逃避して来ました(^^ゞ



ぽん太のお里Beach Dogさんの
第2回里帰り会『集まれ the Beach Dogs!!』
に、アメショーななさん達に誘って頂いたので行って来ました♪


アメショーななさん、くーちゃん、チョビままさん、神楽ママさん
朝から会場設営のお手伝いなど頑張られていたのに
Beach Dogさんからこのメンバーでは一番近い、私は・・・
合流12:00(@Д@;)ごめんなさ~い!!
(美味しいトコ取りだけのバカコです)
P1000744_convert_20110504202712.jpg
本当にビーチでシートやテーブルや椅子を広げてみんなで
穏やかな陽気を楽しみます♪


私とHARUは着いて早々に、オーナーの挨拶、自己紹介を
聞いて・・・

と、HARUあまりの心地よい天候でウトウトお昼寝かい!?

P1000746_convert_20110504203039.jpg
全く微動だにしません^_^;


「ん!?」


P1000747_convert_20110504203446.jpg
き、キンチョーなの?

きみは、緊張してたのか!?

固まってたのか!?



簡易とは言えども、ビーチにネットで囲ってドッグランを作られて
いたので、他のワンコ達もノーリードで楽しそうに遊んでいたので
何にも考えずついつい私が着いて早々にHARUを放したんだった
その時に、他の子達に「クンクン」されたのがドキドキポイント
だったのかい!?

・・・(・_・;)・・・おい・・・

きみもソロリ。。。ではあったけど、他の子達のオチリの香を
「クンクン」してたじゃない?

母は
成長したな~HARU!
かーさんは嬉しいよっ♪

感無量してたのに、あぁしてたのに。。。
ち、違ったのか?その域にはまだ達してなかったか…^_^;


P1000745_convert_20110504202858.jpg
神楽ちゃんは、レディーなだけに美白のため日陰にたたずん
でました(^^)
今日はガチャピンTシャツ♪


P1000759_convert_20110504204515.jpg
お食事したり、談笑したり、ビーチで遊んだり

走り回ったり

入水したり

転げまわったり

こんなんなったり。。。

P1000762_convert_20110504204921.jpg
足長くてよかったね、ぽんちゃんくーちゃん!!
いくらシャンプー決定とは言えどもね(爆)
ぽんちゃんはカモシカさんだから、ギリお腹までで
入水ストップ☆


P1000761_convert_20110504204721.jpg
あ・・・

あぁ。。。

アメショーななさん、お疲れさまです。。。
2日連続シャワー。。。
今日はツーシャン決定ですね。。。(・Д・;)


みなさん太っ腹に海を我が子に楽しませておられましたよ~!

写真撮れてないのですが・・・(+_+)

チョビちゃんは初スイミング☆

かぐちゃんは砂浴☆


海を本当にエンジョイしてました♪



HARUは・・・?
小さい頃1歳から2歳頃だったと思うけれど、芦屋海浜公園で
砂が目に入って、いきなり潮溜まりにハマってビックリして
すっかり海嫌いになっていたんですよね^_^;
だから波打ち際などには行かないだろうな~と思っていたら!

P1000757_convert_20110504204324.jpg
以外とあっさり他の子達の勢いにノッかってか?
潮溜まりも「パシャパシャ」と歩いて


P1000764_convert_20110504205511.jpg
シッポもTバッグになることなく(苦笑)
砂浜を歩いたんですよ~♪


ま、他の子達と“戯れる”ってことはできませんでしたが(^^ゞ


さすがBeachっ子な、ぽんちゃんは、くーちゃんとあちこちの
テーブル回って楽しそうに戯れていました(^^)

そして

P1000768_convert_20110504205657.jpg
こういうスペシャルな技も惜しみなく披露してくれ^m^



また、食いしん坊な子達は


P1000752_convert_20110504203705.jpg
おっと!カリンちゃん!!
アメショーななさんが食べている鶏カラに釘付けだ~!

?でも、それっていつもの役割は。。。まるちゃんでは?

P1000753_convert_20110504203854.jpg
や、やっぱりね^_^;
まるちゃん、すかさず全面アピール!!


その後ろで可愛い女の子にアピールしているぽんちゃんが^m^


P1000750_convert_20110504203240.jpg
ぽんちゃんは、しっかり美味しいモノがあるところは把握
しているみたいで、ガン見しております(爆)


ビンゴ大会も開催されたんですが、全く期待してなかった私
だって、今まで一度たりとも「ビンゴ!」って絶叫した経験
がなかったから(+_+)


でも

でも!

でもっ!!

P1000763_convert_20110504205311.jpg
う、嬉しさのあまり手が、写真撮る手が!!
震える震える!!


P1000771_convert_20110504210640.jpg
ジーンズのベルトループにも付けられる素敵なポーチを
頂いちゃいました~♪♪♪

このオシャレなポーチ、オーナーさんの義姉さんの手作り
とか!!

すっご~い!!


くーちゃん、憧れの!?☆~多頭飼~☆
P1000754_convert_20110504204132.jpg
でも、各犬のお望む方向がテンでバラバラで
くーちゃんは苦笑い^m^;

まるちゃん、よそ様のテーブルの上物色してますし(爆)


P1000769_convert_20110504210307.jpg
チャリティータオル購入しました♪
デザインがとっても可愛らしいでしょ!


そしてお土産も
P1000770_convert_20110504210001.jpg
手作りかな?ジャーキーも入っていました!

早速帰宅後HARUに

P1000773_convert_20110504210946.jpg

ジャーキーをあげました!
P1000772_convert_20110504211114.jpg
喜ぶ、喜ぶ(^^)


とっても楽しい会でした~♪

また機会があったら参加したいね!HARU♪


(>_<)チョビちゃん、ゴメンね、今回写真撮れてなかったぁ。。。


テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

コメント
No title
お疲れ様でした~♪
ほんと、HARU君も楽しそうなご様子でよかったっす~v-290
海にも近付けるようになったしねv-288

うちの子ザルもかわいく撮っていただいて~v-526
憧れの多頭飼い気分も、ワタクシ何気に腰が引けていて、
へなちょこ振りが丸出しでお恥ずかしいわ。。。

でもとっても楽しい一日でした~♪
また一緒にお出かけしようね~!!
あっ、ビンゴおめでとー
あたしは当たんなかったけどねー(涙涙涙。。)
[2011/05/09 20:30] URL | くーちゃん #- [ 編集 ]

♪くーちゃんさま♪
> 海にも近付けるようになったしねv-288
やっぱりお友達パワーってスゴイなぁ~って実感できた日でした!
何気にショイショイ行ってましたからね(^_^)

> うちの子ザルもかわいく撮っていただいて~v-526
ぽんちゃんの二足歩行!く―ちゃんブログにもキョンシー化してる
ぽんちゃんが写ってたけど(大爆)本当にウマイ事してくれます
よね~♪姿見るといつもニンマリ笑ってしまいます^m^
これからは
ぽんちゃん=子ザルカモシカ+トイプー※あえての小さく表記
と認識させられました~(大爆)

> 憧れの多頭飼い気分も、ワタクシ何気に腰が引けていて、
> へなちょこ振りが丸出しでお恥ずかしいわ。。。
くーちゃんが言ってた通り、カリンちゃんは「ママ!」
まるちゃんは「オヤツ!」
ぽんちゃんは「まるしゃんと距離を保つでち。。。」
って、行動で爆笑でした~♪

> でもとっても楽しい一日でした~♪
> また一緒にお出かけしようね~!!
はい~!!また行きましょう!!
やっぱりBBQっていいですね~♪
(食べ物かい!チュー話しですが(^^ゞ)

> あっ、ビンゴおめでとー
> あたしは当たんなかったけどねー(涙涙涙。。)
くーちゃんの“運”は、☆良い所☆で来るんですよ
チョビままのスルドイ一言が・・・心に痛い私です^_^;

[2011/05/10 09:48] URL | HARUママ♪ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://2525tiwaseikatu.blog42.fc2.com/tb.php/141-7a376adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

