カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています

市販の“おからクッキー”届いたよ
5月12日、とうとうガマンできず、ポイント10倍の言葉に
踊らされてとうとう「購入する」をクリックしちゃった私

19日に冷気を身にまとって(クール便)
届きました~!!

なんとまぁ!
すごいボリューム!!段ボール箱に4袋に小分けされているけど
「さ~さ~お食べ~♪」ってくらいに、たっくさん入ってる♪
味は、労災病院売店でも売ってる北九州が製造のおからクッキー
と同じような味で、とっても美味しかったです

歯もたたないくらいに硬いってこともないし
(よっぽど自分で作ったクッキー…処女作の米粉クッキーの方が
 歯が負けるかと思うくらいに硬かったです(^^ゞ)

素朴な味わいがお好きな方にはオススメかと。。。

ただ、ただね・・・
だからと言って痩せるかどうかは分かりません
なにせ

昨日から食べ始めたばかりですし

ただ、ただね・・・
確実に言えることは
商品説明に書かれている

5枚も食べれば満足
8枚食べればお腹いっぱい


なんてことには、私はなりませんでした。。。

あぁ・・・どれだけ成長しちゃったの?私の胃・・・(ToT)

たっぷり水分摂りながら、そう、300ccはコーヒーと一緒に
食べたのに、あぁ、食べたのに
10枚食べても満足にならなかった私って。。。

1枚あたりのカロリーは18.6kcal
“1回あたり”10枚は確実に食べた私・・・もう途中から
食べてる枚数カウントするの放棄しちゃった・・・(+o+)

さて・・・痩せるのかな?

さて、いつまでモツのかな?
あれだけ沢山入ってるクッキー達が^^;
1週間・・・くらいはもって欲しいなぁ・・・
1週間もたなかったら、切なすぎるなぁ・・・

P1000363_convert_20110427222126.jpg
お菓子を見る時は私の目もHARU並みにキラキラ☆します


P1000365_convert_20110501074010.jpg
この方・・・
“食べ物貰う時には”、きっちりアイコンタクトしてくれます


食に走るこの貪欲な母息子。。。
どうしたものでしょうねぇ。。。


G.W.のお出かけは、後日いい感じに熟成した頃にupします♪




テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

コメント
No title
でしょ~
ダイエットクッキーで、痩せない!痩せない!
┐( ̄ヘ ̄)┌ ムリムリ
何回、いろんな種類のダイエットクッキーを買ったことか~
「ローカロリーだし~」で食べ過ぎるんだよ~(by経験者)

HARU君、おやつの時は、バンバン前に出てくるもんね~(笑)
[2011/05/20 09:38] URL | アメショーなな #- [ 編集 ]

♪アメショーななさま♪
> でしょ~
> ダイエットクッキーで、痩せない!痩せない!
> ┐( ̄ヘ ̄)┌ ムリムリ
だってぇ・・・発注しちゃった後に相談しちゃったんだもん…
完全に広告文字&ポイント祭りに踊らされました。。。
私の味覚にバッチリなお味で、美味しい♪美味しい♪と
すすむ、すむむ。。。(+o+)
やっぱり“ダイエット○○”ってムリって事なのねぇ(ToT)
食べずにガマンはでも、もうできない状況なのです。。。
運動すべしって事ですよね、あとは。。。消費せいって…

> 何回、いろんな種類のダイエットクッキーを買ったことか~
> 「ローカロリーだし~」で食べ過ぎるんだよ~(by経験者)
うん、うん、完全にハマってますその思考回路に(^^ゞ
でも姉からもツッコミ入れられましたが、私が買ったクッキー1枚
結構なカロリー(ーー;)あかん。。。相当もう食べてます。。。

> HARU君、おやつの時は、バンバン前に出てくるもんね~(笑)
ね、おやつの時だけはワンコ見知り、ヒト見知り解消されてます
よね^^;
あ~!だから合コンとか食事処でするんですよね~(って違うか!)
HARUの場合(私もそうだったけど:爆)胃袋に詰め込むだけ
詰め込んで、詰め込むモノがなくなったら、またワンコ達と距離を
置くって。。。(T_T)ダメじゃんルーティーンです
[2011/05/21 15:03] URL | HARUママ♪ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://2525tiwaseikatu.blog42.fc2.com/tb.php/149-139a86d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

