カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています

もう1つの検定が11月4日に(^_^;)
世の中、もうすぐハロウィンですね(^-^)♪
楽しそうですね♪とっても♪と~ってもっ♪♪♪



(;一_一)いいなぁ、アメショーななさん、くーちゃん、ちょびママ、神楽ママ
どんなコスチュームプレイ?(あ・・・表現方法が違ったか?(^^ゞ)
どんなコスチューム着て、イベント参加するのかなぁ?
生で見たかったなぁ・・・


カリンちゃん、まるちゃん、ぽん太くん、チョビちゃん、かぐちゃん達も
どんなコスチュームするんだろう?
ワイルド系?セクシー系?お笑い系?
可愛いだろうなぁ~

と、勉強してても想像してしまう私です。。。

テンボス行きたいなぁ。。。
でも、言ってる場合じゃない状態だもんな、ワタス(T_T)

皆さんのブログを楽しみにしています~(*>_<*)
いっぱい、いっぱい写真撮って来てくださいね♪
ブログ更新もNo.1からNo.10くらまで続いても
私OKですからっ♪
楽しみにしています~!!


とにもかくにも、HARUも私も家族みな元気です。


明日のみんなのハロウィンパーティー楽しめるように、雨さんが
ちゃ~んと上がるように祈っておきます!!

P1010377_convert_20111029201209.jpg

ママの勉強のとばっちり受けまくり~なHARUさん
ゴメンね、検定終わったら皆に遊んで頂こうね♪
許せ~HARUっ!!

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

コメント
No title
HARUママ~
残念ながら祈りが届かず、雨・雨・雨・あーーーーーめ
(T∇T)
来年に持ち越しだから、来年行こうね~
みんな、ほんと凄かったんだよ~あー残念・・・
[2011/10/30 19:46] URL | アメショーなな #- [ 編集 ]

♪アメショーななさま♪
> HARUママ~
> 残念ながら祈りが届かず、雨・雨・雨・あーーーーーめ
> (T∇T)
> 来年に持ち越しだから、来年行こうね~
> みんな、ほんと凄かったんだよ~あー残念・・・

!?・・・雨でダメだったんですね?
時々雨脚がヒドイなぁとは思っていたのですが、行けないくらい
降っていたんですね。。。(;一_一)
週末に雨って、今週もじゃないですか?
(あまり大きな声では言えないけれど、私も一緒に行きたかった
から、ちょっとだけガッツポーズ・・・した悪人な私です(^^ゞ)
「みんな、ほんと凄かったんだよ」って!?
来年のために、とっても参考にさせて頂きますので、今度
色々とご指導のほど、よろしくお願い致します~♪
[2011/11/01 05:52] URL | HARUママ♪ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://2525tiwaseikatu.blog42.fc2.com/tb.php/161-d20f7947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

