カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています
スポンサーサイト

燃え尽き症候群かなぁ^^;
11月なのにこの気温!?
20℃超えてるの???(+o+)
という日が続いていましたね

IT学校の教室は換気ができず、臭いし(*_*;蒸し暑いしで
10月に冷え込んだ時も、もちろん11月なのに暖かな日
でも外気温全く関係なく常に冷房ON状態なのですが^^;
(室内の臭さは全然解消されないのですが…)

ひとまず検定2つとも終わりました。
今週中に届くであろう検定の合否結果を待って
そして、25日には学校も終了
あとは
就職活動の本格始動!!

そして
 ・
 ・ 
 ・
来年1月にはExcelの2級をチャレンジしようかと思って
いましたが・・・すっかり燃え尽き症候群でExcelの勉強
やる気が起きない私です(+o+)
ここんとこ、問題集開いてないなぁ。。。(;一_一)
現実逃避で液晶テレビどれにしようというより、どこのお店が
お得に買えるかなぁって方に意識向いているし^^;

関数理解するの難しく、何度も何度も講師に質問するのも
気が引けて来ちゃって(=_=)
こりゃ~、もう私に説明しようがないだろうなぁって
それに講師、体調すごく崩されているようだしストレスかけ
ちゃ申し訳ないなぁって

Excelめっちゃ得意です~♪
って方いらっしゃいませんか?
私に伝授してください~!!
個人レッスン料は、
HARUが癒して差し上げます~(^^ゞ

P1010429_convert_20111113165746.jpg 
そ、そんなに驚かなくても。。。

ご連絡心よりお待ち申し上げております
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

コメント
No title
お久しぶり~♪
検定お疲れ様!燃え尽き症候群わかるな~!!
あたしもハロウィンのあと燃え尽きたもん!(爆)

エクセルね~。。しかも関数ねぇ。。。
頑張れ~!!と応援しかできないなぁ(汗)
HARUくんゴメンネ~
ママを癒してあげてね~(笑)
[2011/11/13 22:17] URL | くーちゃん #- [ 編集 ]

♪くーちゃんさま♪
> お久しぶり~♪
> 検定お疲れ様!燃え尽き症候群わかるな~!!
> あたしもハロウィンのあと燃え尽きたもん!(爆)
(^-^)ハロウィンな~!!
ブログ見て「うお~♪♪♪」と思わず言葉漏れましたよん
くーちゃんは、燃え尽き反動で風邪ひいちゃったのかな^^;?

> エクセルね~。。しかも関数ねぇ。。。
> 頑張れ~!!と応援しかできないなぁ(汗)
> HARUくんゴメンネ~
> ママを癒してあげてね~(笑)
ざ、残念・・・(-_-)
お礼がHARUの癒しだけでは足りなさそうだから
私のスペシャル肩もみも付けようと思ってるけど…
[2011/11/14 05:43] URL | HARUママ♪ #- [ 編集 ]

No title
お久~
合格、出来ているといいね~

エクセルの関数・・・
日常使うものしか知らない・・・
元々、頭が簡素化しているから
複雑なものは受け入れられない^^;アハ

仕方ない、私は2ワンに癒してもらおう~

HARUママ、元気そうで良かった♪
[2011/11/14 09:36] URL | アメショーなな #- [ 編集 ]

♪アメショーななさま♪
> お久~
> 合格、出来ているといいね~
本当にご無沙汰してます…ゴメンなさい!
(^^ゞありがとうございます!すんごいポンミス
してなければ…大丈夫かなぁとは思うのですが

> エクセルの関数・・・
> 日常使うものしか知らない・・・
> 元々、頭が簡素化しているから
> 複雑なものは受け入れられない^^;アハ
いやいや、またまた!
仕事でどこまで求められる関数やら・・・((+_+))
というより、入社試験で思い切りあったら資格取得
って記載してて墓穴掘り堀りしちゃわなければ
いいけど…と半ば恐怖感もあるんですよ(凹)

> 仕方ない、私は2ワンに癒してもらおう~
ななさん、お仕事お忙しそうですよね、風邪大丈夫
ですか?くーちゃん風邪大変だったみたいですし(>_<)
また冷えこんできましたし、お身体大切になさって
下さいね~!!

> HARUママ、元気そうで良かった♪
あい!私は元気です!
昨日は職安で撃沈されて心はカットバンだらけですが(爆)
近々、お会いしたいな~っ♪
[2011/11/15 05:58] URL | HARUママ♪ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://2525tiwaseikatu.blog42.fc2.com/tb.php/162-9fdc058b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

