カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています

『チームぽん太の日常』くーちゃんから届きました♪

届いちゃった♪

頂いちゃいました♪



ここ数カ月は、私が学校行ったり就職活動で忙しかったので一緒に
遊べていませんが
大好きなブログ『チームぽん太の日常』の、くーちゃんから&
ぽんちゃんから“プサンお土産”が届きました~ん


P1010474_convert_20111203194341.jpg
面接試験、今日だったんだけれど

魂抜けて帰宅したら、届いてました!!

36歳・・・

もう、それは大はしゃぎしちゃいました


宅配受け取りは、父がしてくれたそうで、父曰く
「荷物ば部屋に入れた途端、HARUのクンクンしよった!!
エライしつこくクンクン匂いば嗅ぎよったぞ!!誰からか?」


誰って、くーちゃんでしょ、父ったら!!

あ・・・そっか、本名は父知らなかったんだった(笑)



P1010475_convert_20111203194537.jpg
開封式を行っていると、隣でチョッキリとHARUはお座り
して、何が入っているかワクワクしております

き、気の毒だけれど、コレは、ママのだからねっ!!
HARUのウマウマじゃないからね!!

ママね、キレイになるのっっっ!!

きっとね

キレイになれるのっっっ!!!

そのはずなのよ!!


♪♪♪じゃじゃ~ん♪♪♪
くーちゃん&ぽんちゃんからの可愛いメッセージ付きで
たっくさんのコスメがっ

つい先日、韓国を紹介しているTVを観ていて、美容で
今一番人気なのは、毒蛇!
毒は毒で征す!?(そもそもママ自体が毒・・・?)
というもの。

くーちゃんからのお土産の中にも、すっごく効きそうな
毒蛇クリーム入っていました!!

ビビりな私は、恐る恐る蓋をあけましたよ、もしかしたら
蛇の頭がクリームの中に鎮座してたりして!?
などと、想像しちゃったもので

でも、大丈夫でした(当然?)

ほのかにいい香りのするクリームでした!!

パックなんて、10年前に1度経験したっきりだった私…
パックもたっくさん♪
ばーばと一緒にパックしてみようか?とワクワク♪♪♪
東京のおねーちゃんにもおすそ分けしちゃう?
などとわきゃわきゃ話していたら・・・


            ・
            ・
            ・
            ・
            ・          


P1010476_convert_20111203200218.jpg

一人ブルーなこのお方・・・

だから、言ったでしょう?

ママのだって!!

「くーちゃん家のぽんちゃんだって、お土産なかったんだよ」
(↑慰めになってない?)

「それでも、抽選会隊長しれくれたんだよ、ぽんちゃんは!!」
(↑全く慰める気さえない?)


今度、ぽんちゃんに渡すオヤツと一緒にHARUのもね

P1010478_convert_20111203203302.jpg

し、シツコイなぁ、本当だよ

ね、だから、ちゃ~んと一緒に
くーちゃんと、ぽんちゃんににお礼を言おうね♪

P1010479_convert_20111203210709.jpg

いや、いや・・・、それ、お礼じゃないから
ママのこと信用してない証拠でしょ、それって
なに、ぽんちゃんと協定結ぼうとしてんの?
約束はちゃんと守るって!
ちゃんとお二人に用意するから~

じゃ、ちゃんとお礼言おうね!!

P1010480_convert_20111203210535.jpg
(HARU、あんた、なぜに偉そうなん?)

くーちゃん、ぽんちゃん!

本当にありがとうございました

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

コメント
No title
HARU君!ごめんよぉ~!!
HARU君のうまうまも入れるつもりが、
大喜びのママの勢いに押されて
入れ忘れちゃったよ~~!!
今度会った時にちゃんと渡すからね♪

HARUママもいっぱいいっぱい喜んでくれて
どうもありがとう♪
読んでるこっちまでとっても嬉しくなっちゃった♪
パックはぜひお母様と一緒にやっちゃって~!
でも、二人並んでやってるとHARU君が驚くかもね(笑)

韓国コスメはどれもいいカホリなんだよね~
安らぐ香りで私も大好き!
ツヤピカ美肌になってクリスマスを迎えてちょーだいっ!!
[2011/12/03 21:36] URL | くーちゃん #- [ 編集 ]

No title
あ~全ての運を使い果たしましたね!
ププッ ( ̄m ̄*)
今度、会う時
あまりの美しさにHARUママとわからないかも・・・

[2011/12/04 00:47] URL | アメショーなな #- [ 編集 ]

催促ちがう、違う~!!(>▽<)ζ″
> HARU君!ごめんよぉ~!!
> HARU君のうまうまも入れるつもりが、
> 大喜びのママの勢いに押されて
> 入れ忘れちゃったよ~~!!
> 今度会った時にちゃんと渡すからね♪

くーちゃん、ゴメン!そんなつもりじゃなかったの!!
あとで読み返して、まるで催促してるじゃん…と反省
した私です(=_=)違うからっ!!

> HARUママもいっぱいいっぱい喜んでくれて
> どうもありがとう♪
> 読んでるこっちまでとっても嬉しくなっちゃった♪
> パックはぜひお母様と一緒にやっちゃって~!
> でも、二人並んでやってるとHARU君が驚くかもね(笑)

そう、その夜に早速使わせて頂き、パック強面ばーば&私
写真をupしようと思っていたけれど、私、鼻の下にオデキ
こしらえて…(=_=)
ストレスからかなぁ(いや…暴飲暴食か…)
オデキ治療完治したら、早速っ^m^ムフ♪

> 韓国コスメはどれもいいカホリなんだよね~
> 安らぐ香りで私も大好き!
> ツヤピカ美肌になってクリスマスを迎えてちょーだいっ!!
初体験なんですよん!韓国コスメ!!
すごくいい!とってもいい!ってテレビで観る度に
使ってみたい~!!って思っていたから念願叶った!
本当にHAPPYな師走はじめとなりました♪
本当にくーちゃん、ありがとう~♪♪♪
[2011/12/05 10:11] URL | HARUママ♪ #- [ 編集 ]

♪アメショーななさまへ♪
> あ~全ての運を使い果たしましたね!
> ププッ ( ̄m ̄*)

・・・あっ・・・
そこから始まりましたね…(=_=;)
覚悟致しましたとも、だって念願叶ったんですから。
確かに運使い果たしたって感じ(爆)

> 今度、会う時
> あまりの美しさにHARUママとわからないかも・・・
しかし、どうしましょ!
本当に識別できないくらいの変わり用だったら!!
顔のシワは、ある意味伸びたかも…自家製の皮下脂肪で(涙)

テンボスのドッグラン、くーちゃんブログで観ました!
なんだかちっちゃくなっててガックシでした(T_T)
ワンコ&ワンコ飼い主にも優しい素敵な街テンボスになって
欲しいのになぁ…。
[2011/12/05 10:15] URL | HARUママ♪ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://2525tiwaseikatu.blog42.fc2.com/tb.php/163-bc9d169d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

