カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています

体調崩してました(^_^;)
 ずずずいっ!

と、去年からのコトをUPしようと張り切っておりましたが・・・

普段しない事をして、体と頭がビックリ拒絶反応を起こした
ようで・・・

発熱と下痢と嘔吐で苦しんでおりました(汚い話でゴメンなさい)

もう1週間前くらいから体調もというより食欲が戻ってますが
ブログUP熱が冷めきって放置しておりました



HARUさんは、私が寝倒れている時も元気いっぱいでした!

HARUが具合が悪い時は寝ずの看病をしてるのに、HARU
の白状さに号泣する日々でした。。。

4時間以上えずきっぱなしな私を尻目にスヤスヤ熟睡して
熱でフラフラしてる時にはオヤツ欲しさに、ダイブしてくるし




なんて可愛いヤツなんだ(完全棒読み・・・)



P1020569_convert_20130424170406.jpg 



いいえ、全然。。。


君が元気なだけで、とっても幸せですからね



また、去年からのつづきをUPしていきますので

どうぞよろしくお願いします

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

コメント
初めまして
お隣の熊本で、3チワワのオカンしてます。体調悪いと世話は大変ですよね。
うちのは、もうすぐ三歳と1歳が二匹でエネルギッシュです( ´ ▽ ` )ノ
長崎島原にはよく行きますがチワワは、お留守番です(笑)
モバゲーでチワワ日記かいてます。
お暇ならぜひ。
[2013/05/11 21:13] URL | よつまま #- [ 編集 ]

No title
大丈夫?
寒暖差があったからねー
復活したのなら良かった

HARU君の寝顔が薬だよね(笑)
[2013/05/11 21:39] URL | アメショーなな #- [ 編集 ]

こんばんは
体調、いかがですか?

ルルも私が体調悪くて横になっていると
ドスッ!と遠慮なく乗ってきて寝ています
HARUくんもダイブしてくるんですね(笑)

お互い相棒の遠慮ない笑顔に癒されて頑張りましょう(*^_^*)
ブログアップ、楽しみにしています




[2013/05/11 22:46] URL | ルルママ #- [ 編集 ]

★よつままさんへ★
はじめまして!
3チワワんですか!?
いいですね~、きょうだいが居るって、ワンコ達にとって
とっても素晴らしい環境だと思います。
お金と体力があり、なおかつ家が、そして庭が広ければ
きょうだいを迎えてあげたかったです(T_T)

可愛いさかりな年齢のお子ちゃま達なんですね~!
まだまだ玩具でも遊んでくれますよね?
そして連れていくところ全てに興味津津、リンリンな目で
楽しんでくれるはず!
もしよかったら
チワワ日記のアドレス、教えてくださいね!
[2013/05/13 13:42] URL | HARUママ♪ #- [ 編集 ]

★アメショーななさんへ★
寒暖差、身に堪えました(大爆)
ななさんは、あちこち行かれたようですね♪
カリンちゃん&まるちゃんの、本当にHAPPY♪な
表情!!私も写真観ながら思わずにんまり幸せな気持ち
になります。

ななさん、トリマー技術UPしすぎでしょう!!
自宅でした方がイチバンの仕上がりなんじゃないですか?
あ・・・でも、ななさん1人ですると体力が追いつかない
ですよね(^_^;)
ゴージャス御嬢2人ですもんね。

ななさんの洋裁スキル観て、大穴掘って入り込みたい衝動
にかられまくりです。。。(>_<)

先日、出かけた時にビーズでできたカリンちゃんそっくり
なストラップ見つけたんですよね。
いつか渡したいなって思ってます!
[2013/05/13 13:47] URL | HARUママ♪ #- [ 編集 ]

★ルルママさんへ★
ありがとうございます。
体調ばっちり回復いたしました!
体重も減ってくれていたのが、秒殺の勢いで
戻ってしまいました。。。(-_-;)

桜色のお腹を持つルルさんも、そんなコトするん
ですね!?(大爆)

フェルト作品、素敵すぎです。
羊毛ドール、表情とってもかわいらしいです!
ご家族がとってもうらやましいです。。。
だって、手にとって愛でることができるから!
フェルトのよさって、見た目の温かさもですが
さわり心地も作り手さんの心のあったかさも
感じられるようでいいですよね~(^^)

[2013/05/13 16:42] URL | HARUママ♪ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://2525tiwaseikatu.blog42.fc2.com/tb.php/179-845536c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

