カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています

溜め記事つづき~伊佐の浦・新西海橋
7月に出産予定の友達と4月下旬に、久々会った時

「次に会う時には、去年の11月頃までの体重に戻して

おくからっ!!」


と鼻息荒く決意表明をした私でしたが。。。ランチの席で

あれから1カ月経ちましたが、1キロも落ちてないって…

出産お祝いのベッドメリー届いたけれど、持って行くに

行きにくい今日この頃。。。





今日も溜め記事にお付き合い下さいまして、ありがとう

ございます
 P1020530_convert_20130421213854.jpg
先日UPしました、佐賀県への桜の花見に行って、勢いづいた私たち

3月29日に今度は長崎県西海市にある伊佐の浦公園に行って来ました

桜がダムの周囲を取り囲んで、もう桃源郷のようでした!!


P1020537_convert_20130421214237.jpg 
ダムサイドは、許可者以外通行止めになっていたので悠々とお散歩を

楽しむことができました!



P1020542_convert_20130421214039.jpg 



P1020547_convert_20130421214918.jpg 
この日は私にとっては太陽が強すぎず気持良い気候でしたが

あれ。。。写真的には青空じゃないので、せっかくの桜が映えて

いませんね・・・本当にキレイだったんですよ~

バーベキューコンロも炭もレンタル可能だそうです



途中、絶景の場所に行ったんですが、残念なことに感動の

あまり写真撮るのを忘れていました。。。

名所の名前さえ覚えていないって…( 一一)

ただ、現在名所化するために地域の方達が整備している

途中という感じだったので、今後ちゃんと標識が立てられ

るかもしれません



帰りに以前、私が高所恐怖症だったため断念した新西海橋

今回は、自分を変えるぞ!!

と強い意志を持って挑んできましたよ

P1020552_convert_20130421215847.jpg 
橋の中央部くらいに、名物うずしおが見れる窓があるのですが

こんな風に私も立ちましたよ

ただ・・・

往復することはできず・・・

橋の中央でUターンしました。。。

だって、思いのほか揺れたんだもん…


P1020555_convert_20130421215430.jpg 
奥に見える橋は旧西海橋、写真手前側になるところに新西海橋が

あります。ここも桜の名所です。



お家に着いてからはHARUさん、いつものリラックスタイム

P1020558_convert_20130421220038.jpg 
じーじの小股の間です。。。


P1020559_convert_20130417132336.jpg 
寝落ち直前




P1020560_convert_20130417131349.jpg
目覚めたらしばしお1犬でリラックス


P1020561_convert_20130417125806.jpg 
そして、趣味のカーペットペロペロ


P1020563_convert_20130424162205.jpg 
焼き芋おやつ・・・・・・・・大半は私のお腹にin

P1020565_convert_20130424164702.jpg 
ご機嫌にいただきます




下がガラス張りて、犬は怖がるんじゃなったっけ???

確か、以前動物関連のテレビ番組で言っていたような…?

でも、HARUはカメラ片手にサツマイモチップスを持っていた

私にチップス集中していたからか、全然動じずに橋のガラス

に乗っていました

食い意地が全てを制すのでしょうか



まだ、もう少し溜め記事にお付き合い下さい

少し現在に近づいてまいりました~

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://2525tiwaseikatu.blog42.fc2.com/tb.php/189-81999031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

