カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています

溜め記事つづき~'13.5月 端午の節句~
急にペンタブが反応しなくなりました・・・

壊れてしまったのでしょうか・・・

原因究明もやる気になれずマウスでいいや…と

諦めている私です



★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

今日も溜め記事にお付き合い頂きましてありがとう

ございます




やっとこさ、5月が終わる前に5月の溜め記事です




去年の端午の節句は、切ない感じでした

でも、今年は違います!

今年は気合いを入れました私っ

P1020595_convert_20130528174309.jpg 
あ・・・鯉幟、買ったのに写真撮り忘れてた
100均で今年見つけたんですよ!
所詮100均ですが…

チワワの置物は、ネットで見つけてポイントでGet
かわいいでしょ?

手前の兜は作りましたよ


P1020596_convert_20130528183513.jpg
母と一緒に玄関の飾りも作りました!



P1020586_convert_20130528170810.jpg  
ばーば、大爆笑中


P1020585_convert_20130528170953.jpg 
HARUさん不機嫌中


P1020589_convert_20130528171556.jpg 
もう泣き出しそうちぅ

このままの状態でおやつを食べてるムービーは↓
http://youtu.be/MHCSuGuYEaE



P1020593_convert_20130529095838.jpg 
「・・・ママ・・・」


P1020602_convert_20130528183643.jpg 
最近は、PM2.5国の基準倍越えがつづいておりますが
この日は本当にきれいな青空!
やっぱり空はこうでなくっちゃ!


太陽光もガンガンで、庭は急に気温上昇

日向ぼっこを楽しんでいたけれど、だんだんと

息が上がってくる暑さに


P1020610_convert_20130529100947.jpg 


じゃ、足拭いてお部屋に入りましょ~

洗濯ハンガーを2階から取って戻ってくると


P1020615_convert_20130529101223.jpg 
熟睡していました

その寝袋、今から干そうとしてたんだけどな。。。
可愛いすぎるからいいけどね

他の洗濯物や掃除していたら、私のダイナマイトな肉体から

奏でる音が睡眠妨害したようで・・・

起きて、かまくらベッドの方に行きました

P1020618_convert_20130530095233.jpg 
迷惑そうに私を見つめていました・・・
チラリと見えるシッポが100均の鯉幟です



兜、表面を取ったらクリスマスバージョンにしちゃおうかと
思っている手抜きな私です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

コメント
こんばんは
うちも同じチワワの置物持っています!
これ、可愛いですよね~
ちゃんとした五月人形はすっかりご無沙汰で
毎年このチワワを飾っています

HARUくんの「鼻のっけ」
以前見た鼻&デコにも感動でした(^o^)
すごいな・・・うちはいくら教えてもダメです
手術にもビックリしましたが今は元気な様子でよかったです
兜をかぶったお顔には。。。笑ってしまいました

[2013/05/30 22:17] URL | ルルママ #- [ 編集 ]

★ルルママさんへ★
こんにちは(^o^)/

ルルママさんも同じチワワの置物を持って
いらっしゃるんですね♪
本当に可愛いですよね~

「鼻のっけ」は、HARUも最初全くムリ
そうだったんですよ(*_*;
でも、毎日のおやつタイムにちょいちょい
繰り返していたら出来るように!
今は、Puckyというおやつを使って「キャッチ食べ」
の練習をしています
これも、5個中成功は0なんてしょっちゅうですが
たま~にキャッチできたりするんですよね
HARU全く無感動、単に私がはしゃいでいるだけ
なのですが(^^ゞ
HARUと楽しめるゲームの1つになればいいけど
な~って思っています

兜をかぶったお顔・・・私には、よくこんな表情を
向けます(T◆T)きっとHARUとしてはメンドクサイ
事を要求ばかりするおバカちんと私の事を思って
いるのでしょう。。。(苦笑)
[2013/05/31 10:59] URL | HARUママ♪ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://2525tiwaseikatu.blog42.fc2.com/tb.php/190-cbc6306f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

