カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています

溜め記事終了~!’13.5月完了編~
1年のちょうど半分、今日から6月ですね



つい先日

P1020688_convert_20130530135125.jpg 
「もう暑くなったし電気カーペットクリーニングに持ってくから
 HARU、どいて」



と、ホットカーペットの上でゴロゴロしていたHARUさんを
追い立てて先日イグサ敷きに変えました



P1020690_convert_20130530135522.jpg
クッション性もないイグサ敷きが嫌いなHARUさん不貞寝

「こんな暑いのに毛布に包まるなんて、ダメ、ダメ~」

と、言っておりましたら・・・

一昨日、昨日と部屋の中、なんだか寒いんですけど。。。
梅雨寒来ないと踏んだ私が甘かったのでしょうか?



                 



P1020685_convert_20130530134950.jpg 
私の愛車、1年点検では無事だったのですが、運転席のドア
中央部に塗装の異変があったので、塗装直ししてもらった
ために、1週間代車生活でした

相当皆無に等しいのですが、兄の車に乗る時には毛で汚れる
シートが傷つくから
と嫌がるので絶対にクレートIN命令

なので、ちょっと前までは、ばーばやじーじに抱っこで乗車して
いたHARUもパピーの頃に戻って常に車の中ではクレートか
リュックINする癖を再開しました

ヒトのシートベルト同様に、安全を確保するためには、それが
正しいことなんですよね

ついつい近年ズボラになっておりました、私

車屋さんの帰りに近所のスーパー駐車場で、ばーば待ち中
暑いかな?と思い、リュック上ファスナーを開けてあげたら
ヒョッコリと顔を出しました



                  




お腹の上で寛ぐのは前からしていましたが、お腹提供は私
だけだったはずなのに、最近はばーばのお腹の上にも乗る
ようになったHARU


P1020691_convert_20130530155446.jpg 
「何?ヤキモチですか、ママ?」


P1020697_convert_20130530164812.jpg 
「あー、ママ、まだ見てる」


シツコク私が写真撮りながら
「お腹でゴロンは、ママの特権だったのに、なんで
 ばーばにもなん?ズルクない?ね、HARUずるい!」



と、ネチネチ愚痴っていましたら
HARU、ストン!とばーばのお腹から降りました

「や~ん♪ HARU~ぅ ママがちゅ~
 してあげるぅ~ん♪♪♪」


私がちゅーしに行くと


       ・

       ・

       ・

       ・

       ・


P1020698_convert_20130530170822.jpg 
見事な後ろ蹴りを唇に受けましたヨン。。。



                   



テレビの前で寛ぐばーばを発見すると、すかさずお膝の上に
陣取るHARU
P1020705_convert_20130530184705.jpg 
「撫でて~♪♪」


P1020710_convert_20130530184838.jpg 
「あ~♪♪ 極楽♪♪ 極楽♪♪」


P1020715_convert_20130530185401.jpg 
「最高~ぅ~♪♪♪」




                 
                   



P1020716_convert_20130530185900.jpg 
座イスの上で何やらカミカミ




も、もしや拾い食い!?



P1020719_convert_20130530190049.jpg 
手をカミカミしておりました
最近、ちょこちょこ手を噛んでいるんですよね
ストレスが溜まってるのかなぁ

夏になると、虫が家の中でも出没するので怖々です
以前、ムカデを追っていたところを見つけたことがあるので
なおさら怖いです。。。

動く玩具は、怖がって全然遊ばないどころか近づくことさえ
できないビビリ屋なくせに




                  




まず、こちらのムービーを見て下さい
『じーじとばーばの居るキッチンに行きたいのに・・・』





P1020723_convert_20130530190354.jpg  
あう。。。”おうちフレグランス”のボトルとの比較でペット柵の
フレーム高さ判断がつかれるかと思いますが、約5cm

それが怖いHARUさんなんですよ


P1020724_convert_20130530190549.jpg 
いやいや、自称ダンディーさん、5cmですよ、5cmぷっ



P1020725_convert_20130530191431.jpg 
ごめんなさいっっっ!!!
5cmもあるなんて!!!
ママだってそんなの無理!!
三浦雄一郎さんだって恐れおののく高さだもん!
誰だって無理!!
私の名誉のため数字部は消させて頂きました



長らく去年からの溜めに溜めていた日記にお付き合い
頂きまして、まことにありがとうございました

リアルタイムで?
今後はブログUPしていく所存でございますので
どうぞよろしくお願いします


テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://2525tiwaseikatu.blog42.fc2.com/tb.php/192-dcc24831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

