カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています

どこからいく?
梅雨の中休みから一転、昨日は1日中う雨

体調もダウンで終日ゴロゴロとパジャマで

過ごしておりましたD.B.まっしぐら~







おやつ投げてキャッチは、昨日はお休みで

久々に

デコ、両手乗せをやってみました








P1020765_convert_20130610111308.jpg 








窓際にいたHARUのところに貞子ばりに

這い寄って、おやつをHARUのそれぞれに

セット完了!








P1020767_convert_20130610111439.jpg 








さて、ここで問題です



HARUはどこから食べ始めたでしょうか?























































答え・・・

私の「よし!」の合図で、すぐに下を向いたので

頭の上のボーロがポロリ…と落ち、その落ちた

ものを「パクッ」と食べました





P1020768_convert_20130610112220.jpg 
頭からコロ・・・と落ちたのを「パクッ」

P1020769_convert_20130610114213.jpg 
右手のを「パクッ」

P1020770_convert_20130610115228.jpg 
つづいて左手のを「パクッ」











HARUが食べ終わったあとには












P1020771_convert_20130610115413.jpg 
オヨダが












この問題を見事正解された方は、あす1日

とってもHAPPYな出来事が雨霰と降ってくる

こと間違いなしです








普段はオヨダを垂らさないHARU

でも、おやつを待て状態だと口からダダ漏れ

してしまうオヨダ







おまけに、もう1個ボーロをあげようと写真撮るため

待てをさせていると・・・





P1020773_convert_20130610115514.jpg 
アゴに泡ぷくぷくのオヨダ大量生産中







P1020774_convert_20130610130516.jpg 
食べる直前には、口角から惜しげもなくダダ漏れ状態









P1020776_convert_20130610132313.jpg 
もちろん、かわいいオヨダ池が畳の上に






台風が発生したそうですね

被害なく、農作物にとっては恵みの雨程度でありますように

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://2525tiwaseikatu.blog42.fc2.com/tb.php/197-92a3d089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

