カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています

父の日ドライブ
6月16日、父の日

皆さんは、どのように過ごされましたか?


私の住む長崎県は県中央地方は

それまでグズグズなお天気でしたが

この日は、梅雨あけた?

と勘違いしそうな入道雲とガンガンの

太陽光線猛暑でした


そんな中、父が行きたい所に連れて行って

あげよ~!!と、ドライブに行って来ました






行った先は・・・






P1020815_convert_20130616215015.jpg 
↑写真で分かった方いらっしゃいますか?








答え:夕日が丘そとめ



家を出発した時点では、針尾の無線塔、県民の森など候補に

あがっておりましたが、走っているうちに外海町に行こう!

ということになりました




道の駅に着いた時は
P1020816_convert_20130616215220.jpg 
こんなだったのに

両親がレストランに入って間もなく、地面にゆらゆらと

影が出てきたな~?

なんだろ?

と、空を見ると

P1020817_convert_20130617105636.jpg 
あっという間に、海から霧がドンドン流れて来て

下の方に見えていた近くの島さえ見えなくなりました

食事が終わったら、絵手紙を描こうと楽しみにしていた父

でしたが、結局この後霧がずっと深く描くのを断念して

面高経由で帰途につくことに


途中


P1020818_convert_20130617105800.jpg 
リュックinなHARUと、どこにいるかというと・・・


P1020819_convert_20130617105938.jpg 
西彼にあるケーキのいわしたさんに寄りました
 ※テラス席のみペット同席OKでした


P1020820_convert_20130617110131.jpg 
ばーばにはイチゴのムース


P1020821_convert_20130617110258.jpg 
じーじには、まるごとパイナップル


P1020822_convert_20130617110520.jpg
HARUの熱い視線を感じつつ、蒸し暑いテラス席でケーキを

頬張る私


P1020823_convert_20130617110919.jpg 
キレイな鳥の鳴き声が聞こえるのでキョロキョロ探すと

近くの電線にとまっていました

胸からお腹は赤茶っぽい色で、背中と羽は青っぽい色

いったいなんていう名前の鳥なんでしょう?

最大ズームで撮りましたがこれが限界でした




じっと、おりこうさんにリュックの中で待っていたHARU

私がイチゴを除いて食べ終わったので出してあげました

P1020824_convert_20130617111335.jpg 
すんごい笑顔でリュックから登場して

リンラン♪眼差しで私とイチゴを交互に見つめて

うれしそうに食べてました


P1020825_convert_20130617111454.jpg 
その後、じーじが食べきれなかったパイナップルを

ばーばが食べていると、猛烈に自分の存在をアピール

しているHARUでした



そんなHARUの様子を店内からニコニコしながら見ていた

20代そこそこのイケメン君

帰り際、テラス席の柵越しに声を掛けて来ましたよ

「撫でていいですか?」って

もちろん即答”でOKした私



イケメン君の手の方へ「私も撫でて❤」と、

身を寄せないようにするには意志の力を

総動員致しましたわ・・・(爆)



ミニスカ姿のモデルの様な彼女が目に入ったのは自分を

取り戻してからのことでしたそりゃ~そーだぁ~


HARU、ほんの束の間いい夢見せてくれてありがとね~(大爆)


P1020827_convert_20130617111652.jpg 
針尾の無線塔が見える港で記念撮影

帰りはまた青空のジリジリ猛暑に戻っていました

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://2525tiwaseikatu.blog42.fc2.com/tb.php/201-715112be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

