カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています

夢のショットは・・・
早く、梅雨終わってくれませんかね・・・

梅雨が終わり、夏も来ずして過ごしやすい秋になって

欲しいなぁ・・・

・・・と、毎年この時期には叶わぬ願いをいつも口に

している私です




湿度80%超えの毎日で、髪がライオン丸な私は

シャンプージプシー(@1000円以下の物限定)

今使っているのは

gloss_image01_convert_20130622221307.jpg

詰め替えだと700円台で購入でき、何より香りが

とても好き

使用感はシャンプーしてすぐに流すと軋む感じは

否めませんが、シャンプーして泡泡状態で、数分間

パックのようにおいてすすぐと、軋み感はなくなります

残念なのは、同シリーズのトリートメント

香りは本当に大好きですが、トリートメント効果は

全く実感できない私です

ノンシリコンシャンプーしてシリコンたっぷりな

パンテーンのトリートメントを使っています…



先日、マックスバリュでトップバリュのノンシリコン

シャンプーを発見しました!

お試しパウチがあったので試してみました

P1020852_convert_20130625084330.jpg
使用感は、レヴールとあまり変わらず軋みが少ないです
凛恋は相当軋みました…


香りは、ごくごく軽やかなマリンフローラルなのでユニセックス

向けだと思います、シャンプー後の残り香は期待できません

レヴールと違って、こちらはトリートメントもノンシリコン

しっとり感が欲しい方には、かなり物足りない感じのトリートメント

です


価格がレヴールより安いことだし、しばらくは5%OFFの時に
トップバリュの商品を購入して使おうと思っています


レヴールがシャンプーとトリートメントの香りをのままの

洗い流さないヘアトリートメントが出たらいいのになぁ



HARUのシャンプーは、

APDC ティートリーシャンプー

最初は250mlを購入して、フケも出ず毛はサラフワに、そして
防蚊効果も期待できるし、香りも好きだったので、リピートで
500mlを購入しました・・・私のより確実に高価なシャンプー







                  






P1020805_convert_20130622125329.jpg 
ゴロンとなっていた私の傍に「撫でて」と、来たので
引き寄せ写真撮ったら、案の定迷惑そうなお顔・・・



P1020806_convert_20130622142555.jpg 
お腹の上にHARUを乗せて写真を撮ったりして遊びました
上からカメラを覗き込むショットが撮りたいな~

「HARU!ママ見て!」


P1020808_convert_20130622142820.jpg 
「・・・。」

頑としてカメラを覗き込んではくれませんでした。。。




「どこから写真撮ってもHARUは可愛いね~♪」

「首のモフ毛も鼻を埋めたくなるくらいにステキだね~♪」

その後、どんなに気分↑↑な言葉を掛けてもまったくもって

無反応はHARUさんでした。。。





いつか、カメラ覗き込みショット撮ってやるっ!!




テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://2525tiwaseikatu.blog42.fc2.com/tb.php/206-d166759d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

