カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています

久々にびっくりしちゃった
 約束している電話がなかなか来ないと

予定が立たないし、落ち着きませんね。。。

人の振り見て我がふり直せ

大人として自分はちゃんとしなくちゃ!と改めて

実感した2日間でした







                 






食欲の鬼な私も、さすがに最近の猛暑に押され

人並みな食欲になっております

そんな中でも、HARUだけは食欲すごいね~!

パピーの頃とまったく変わらないね~!

と、関心していたのですが




P1020954_convert_20130718113208.jpg 
昨日夕方より、急に食欲ガタ落ちになりました



お昼までは、いつものように
P1020950_convert_20130718112634.jpg 
最近、ネットで購入した ”fu” というまさしく麩菓子を元気に催促していたのに




P1020951_convert_20130718112755.jpg 
「待って、どんなの買ったか記録を残したいから写真撮らせてね~」



元気にモリモリ食べていたのに



あぁ。。。それなのに夕方に、ちょっとお腹痛いポーズしてるみたいと

ばーばが言っていましたが、下痢も嘔吐もなく、毛艶も悪くなかった

のに

それなのに

のに




夕方は




P1020955_convert_20130718113342.jpg 
どよよん。。。





明日は、動物病院が休診日なんだけどなぁ・・・

こんな時に限って具合って悪くなるんだよね、前から




久々にHARUの体調不良で心配しておりましたが、夜に兄が帰宅しヨーグルトを

食べ始めると、イソイソとキッチンに行ったHARUは

兄の足元にチョキン!とお座りして少女マンガばりにお目目キラキラさせて

兄を見つめておりました。。。



今朝は元気いっぱい

昨日の夕食もまともに食べていなかったので、今朝は相当お腹が減っていた

ようで、朝4時ころから、そわそわとし始めて部屋を横切る際には、わざと私の

上を横断しておりました。。。



P1020949_convert_20130718112453.jpg 
今は、こんなに気持ちよさそうにスヤスヤお昼寝しておりますし



元気復活してくれて安心しました

10歳といえば ”高齢” ちょっとした体調の変化も、すごく気になる親心です

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://2525tiwaseikatu.blog42.fc2.com/tb.php/210-dc0d965c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

