カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています

撫でツウ
長崎は、湿度が70%を超える日が続いています。。。

梅雨が7月末に戻ってきた…という感じで、とっても不快




洗面台の引き出しを整理しようと、引き出しをめいっぱい

引っ張り出してみると、棚板に黒カビが発生しておりました

整理より棚板をアルコール消毒する方が大変でした。。。

みなさんのお宅は大丈夫ですか?







                        





1人、茶の間で寛いでいたHARUさん

私が洗濯物を干そうと通りかかったら、コロンとして

撫でて 催促


 P1020968_convert_20130725192138.jpg

「撫で撫でしてくださ~い」

「通り道塞がないでよ~、仕方ないな~
  HARU~いいこ、いいこ~♪」




P1020969_convert_20130725212504.jpg 

「片手だけで撫でているんですか?」



P1020970_convert_20130725212645.jpg 

「ママ、そうではなくって~」



P1020971_convert_20130725212859.jpg 

手で私の手を誘導するHARU

「そこを撫でるじゃ~なくって、こっちの方を撫でて欲しいんです」




と、とっても自己主張してきます。。。

してもらう立場なのに~




でも、子孝行な私は、HARUの要求に答えて対応しておりました









すると









P1020972_convert_20130726132116.jpg 

見切りを付けられてしまいました。。。


ハードル高すぎ。。。

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

コメント
こんにちは
昨日の東京は湿度90%という信じられない数字でした
ルルもバテバテ・・・
今日はクーラーして置いて来ました

HARU くん
先日のお願いポーズも可愛いかったけど
こちらのお願いも可愛い。。。
ルルは「頂戴は?」で手をあげるのがやっとです

[2013/07/30 13:01] URL | ルルママ #- [ 編集 ]

★ルルママさんへ★
東京は、戻り梅雨ですね。。。90%湿度(*Д*;)
そんな湿度の中でのこの気温なら、節電云々の前に
健康、命に関わるのでクーラー必須ですよね。

ルルくんも、頂戴で返事してくれるんですね!!
パピーの頃は、たどたどしい愛らしさがありますが
長年一緒に生活していくと、コミュニケーションが
ますます濃密になってくるので、愛おしさがグンと
増しますよね♪
[2013/08/01 07:47] URL | HARUママ♪ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://2525tiwaseikatu.blog42.fc2.com/tb.php/220-fb6f27c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

