カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています
スポンサーサイト

Virbacの歯磨きペーストが。。。
ワンコ達の成長は、悲しいくらいに早いものですね…


北九州のお友達と先日電話で話しをしていて


とてもそう感じました


北九州に住んでいた頃は、お互いに


まだまだお子ちゃまだったのに


もう、シニアの年齢になったワンコ達


はち君が、また自分で立ち上がれるようになることを


ななちゃんの手術があっという間に終わって


良性であることを


ここから祈っているからね!


家族で会いに行くからね









                     







HARUは、パピーの頃から毎晩歯をハブラシで磨いています


歯磨きジェルやペーストも、いろいろ渡り歩きました


歯ブラシも、パピーの頃はHARUの口に合うサイズの


ペット用歯ブラシなんて無かったので、ヒトの乳幼児用


で、一番ヘッドの小さいやわらかい毛質のものを使って


みたりしていました


そして、こちらに越してきて今の動物病院でお世話に


なり始めて院内掲示物で知ったVirbacのC.E.T酵素入り


歯磨きペーストのチキンフレーバーを使うように


なので、こちらの商品を使い始めてもう5年以上経つ


のかな?


最初の数回は病院で購入していましたが、ネット販売の


方が安いことを発見してからは、楽天市場のポイント還元率


が高く、価格が安いところを探して購入しておりました


以前も数回購入したことのあった、楽天市場さん内のショップ


今回、歯磨きペーストを使おうと開封してみたら


蓋がびくともしない!


それでも、今まで使っていたものは最後の最後まで絞り出した後だけに


もう残っていないので、新しいものを開けるしかない状況


素手では痛くて無理なので、タオルを巻いて力の限りねじったら



P1030099_convert_20130814130801.jpg 

「ポン!」


と、ばかりに勢いよく開いて


そしてペーストが


「プニュ~。。。」


と、飛び出しました。。。


でも、ヘンなんですよね


いつもとチューブの形状が違うんです


今まで使ってきたものはチューブの口はプラスチック


今回は、チューブ素材のままの金属口


キャップもいつものようなネジネジで閉めることがこれでは


できない状況


私が神妙な顔して歯磨きペーストを睨みつけていたら、HARUも覗き込みに


来ました


P1030100_convert_20130814130647.jpg

「ね、どうなんだろうね?においは別にヘンじゃないと思うけど・・・」



購入したお店に問い合わせメールを出していたら、2日後に返事がありました


正常な商品を早急に発送させていただきます。 
商品お受け取りの際、破損商品と交換致しますので
お手数おかけ致しますが破 
損商品を梱包のうえ、
配達に伺った配達員の方にその場でお渡しいただけません 

でしょうか。 


とのこと


で、その商品はいつ届くのかな?返事のメールに張り付けてあった宅配業者の


追跡番号で照会しても、問い合わせのデータが出てこないんですけど。。。?
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://2525tiwaseikatu.blog42.fc2.com/tb.php/226-2f44688b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

