カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています

今日から、仕事再開することになりました


HARUと去年暮れ頃よりベッタリ生活だったので


分離不安症にならないことを祈りつつ・・・







                    





今年は、例年になくHARUがお股に、湿疹をこしらえたり


しているので、2週間に1度ペースでシャワーをしています


P1020990_convert_20130728104048.jpg 

ばーばのお膝で、気持よくお昼寝中のHARUさん





その数分後にふりかかる出来事を、まだ知らない幸せな時間





P1030046_convert_20130812144745.jpg 

HARUのためを思ってのことだよ




P1030048_convert_20130812145057.jpg 

もう少しまってね~


洗う時は、おとなしく洗わせてくれるというより


首元など洗う時は気持ちよさそうにしているHARU


でも、すすぎ始めるとウオサオするんですよね・・・


シャワーヘッドを体に密着させても、シャワーの勢いを低くしても


逃げたがるので、カランの真下に立たせて8割すすぎ


最後にシャワーでという運びです





スポンジでざっくり体の水気を拭き取ったら


ドライヤー隊のお出迎えです




P1030049_convert_20130812145226.jpg 

ばーばが、HARUをタオルに包んで、エアコンの効いたお部屋へ



P1030050_convert_20130812145351.jpg 

別れ際の恨みがましそうなHARUの表情は、毎回です



HARUは、お風呂の前にう○ちを済ませていても


お風呂上がりにまたしたがります


小さいほうは、確実にドライヤー入る前に慌てて行くそうです


トリミングにお願いしていた頃は、そんなことなかったのに


自宅でシャワーするようになってからの習慣になっております





ふんわり、サラ&もこなHARUの香りに鼻をうずめて眠るのが


私の幸せです・・・


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://2525tiwaseikatu.blog42.fc2.com/tb.php/228-526c40a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

