カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています

就業2日目にしてHARUさん。。。
長崎県の佐世保市も19日頃から体温を超える


気温が襲っております


テレビで、以前どなかた仰られていましたが


外の風がドライヤーの温風みたいという喩


まさしく!!な状況です


ゲリラ豪雨で水害が起きているところ、そして


雨が降らずダムの貯水率がひと桁になっているところ


小さな日本の国土で、いろいろな天災に見舞われて


将来を考えると不安になってしまうマイナス思考な今日この頃









                    







パートで働き始めて8月20日の昨日で2日目となりました


HARUさん、昨日のお昼のオヤツ食べれず


夕食も定時にはササミをごく少量のみしか食べれず


私が帰宅して、夕食を摂っていると食欲が復活してきたのか


夕食時にはダメだったチーズに包んだお薬を飲み


ヨーグルトは、最初こそ顔をそむけておりましたが


私が食べている姿に感化されたのか


いつものサプリメント入りのものを完食。。。


普段は食欲の鬼なHARUに、ちょっとした変化


寂しんぼな病気へと移行しなければいいのですが


分離不安症の対応にも色々とあるようですが


HARUの場合は説明した方が、前職の時に体調崩さなかったので


昨夜はブラッシングしながら仕事のことと役割分担を話しました


「ママはお仕事頑張るから、HARUは家を守ってね!」
など




今朝は、昨日の夕食をまともに摂ってなかったのでお腹が減った


のでしょう、いつもの様にガッツガッツと朝食を平らげておりました


排便尿の方は良好ですし、嘔吐は昨日も無いので、このまま


HARUもこの生活リズムに順応してくれたらな~と思っています


1匹っぽっちでお留守番している子も世の中たっくさんいるのに


HARUは、じーじかばーばは、ほとんど一緒に居てくれる


環境だから幸せなのに


P1030015_convert_20130812182320.jpg 


・・・返す言葉もございません・・・



甘ったれ親子だから、少しずつ慣れていこうね、HARU~




テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

コメント

ハルママ、お仕事?

今は、じぃじやばぁばがいるからハル君
寂しくないよね~ママが居なくても(笑)
[2013/08/21 13:35] URL | アメショーなな #- [ 編集 ]

★アメショーななさんへ★
体調も落ち着いた(体重は増加しすぎた)ので
パートですが仕事復活しました(^^ゞ

HARUの体調不良、その日だけでした♪
翌朝から、またいつもの食欲の鬼っこ復活!
元気でいてくれることが一番ですよね~
[2013/08/23 08:41] URL | HARUママ♪ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://2525tiwaseikatu.blog42.fc2.com/tb.php/229-e27d04f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

