カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています

台風に感謝!
 お久しぶりです!

仕事と勉強の両立を頑張るぞ!の意気込みむなしく寝落ちな日々で

結局ブログも更新できないままでした。。。

10月入って、今日で11日

今年も、あとわずかになってきましたね、早いですね~(-_-)



姉が10月5日から里帰りしておりまして、明日帰って行くのですが

久々に話せて楽しい日々を送っています(^u^)♪

去年の里帰り時は、私の仕事が忙しく休みも少なかったので、姉と

あまり会話もできないままだったのですが、今のパートはお休みが

ちゃんとあり、残業もないので姉との時間もゆっくり取れました(*^^)v

しかも、8日は台風が五島列島と朝鮮半島を横切るコースだったので

急遽、店休となりお家でワヤワヤと話しに花を咲かせておりました

台風さまさま★でした~



でも、今回の台風、実質的な被害が身の回りでもなかったようで本当に

よかった~



またボチボチとブログも更新していきたいと思っています

まずは、近況報告でした



HARUは、以前から姉が毛布で遊んでくれるのが大のお気に入り

姉との再会の時、ケージからいそいそと毛布を姉の元へ持参していた

そうです

”ハムの人”というTVCMがありましたが、HARUにとって姉は

”毛布のヒト”というイメージなのでしょうか(大爆)



テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

コメント

こんばんは~
ニュースでも「台風は長崎に・・・平戸に・・・」とずっと言っていたし
暴風の平戸大橋も映ったりで心配していましたがよかったです
今日もこちらは30℃を超えて暑かったです
体調に気を付けてお仕事頑張ってくださいね
HARUくんも元気そうでなによりです(^^)v
[2013/10/11 22:14] URL | ルルママ #- [ 編集 ]

★ルルママさんへ★
お久しぶりです!ルルママさん(^^ゞ
姉のとの話に忙しく?PCも開いておりませんでした
そちらで平戸大橋の映像が映ったんですね?
私が小学1年生のころに大水害が起きたのですが
その時の台風の進路が同じだったのではないかと思います
あの時は家の周りの木々があちこち折れてすさまじい被害でしたが
今回は本当に助かりました。。。
今年の気温変動にはホトホト困りますよね。。。
東京も30℃超えたと思ったら肌寒い日だったりなんですよね?
風邪ひかれないようにお体大切になさってくださいね(^^)
[2013/10/13 22:18] URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://2525tiwaseikatu.blog42.fc2.com/tb.php/237-8b59ef06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

