カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています

整いません。。。(+o+)
ぐずぐず風邪は、なんとか治まった感じですが

完治!と言えない状況。。。

嫌ですね、スパッと元気復活できない年齢なの

でしょうね。。。(-_-;)



HARUも、数日前に急に朝から元気と食欲なく

下痢ピーピーさんでした

でも、それは午前中で完治した模様で

その後はいたく元気&食用旺盛に(*^^)v



私の髪の毛はくせ毛&剛毛&多量。。。

肩下くらいまで伸びたので、ドライヤーする時に

それはもう大がかりで、ゲンナリしていた毎日

でした。



先日、帰省した姉のロングヘアがキレイなストレート!

お手入れも簡単そうなので、私も一念発起して?

自宅近くの美容室で縮毛矯正をしました。


でもね・・・微妙な伸び加減。。。



体調も、髪の毛も整いませ~ん(涙)


それでは、お仕事行ってきます(^o^)/

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

コメント

言ったでしょ?
縮毛矯正は奥が深いのよ。
近場は諦めて教えてあげた福岡か大分に行ってみたら?
私の行きつけの埼玉の床屋でもいいよ(^o^)

ところで、HARUの腕舐めはどうなった??
[2013/11/10 09:15] URL | 姉 #- [ 編集 ]

セカンドオピニオンはまだです
HARUの腕舐め、以前より頻度が減ったの。
というよりも、舐める対象物ができたからかも?
(ホットカーペット)
なので、セカンドオピニオンはまだ行けていません。
まだ様子を見ています、来月は健康診断の月なので
健康診断はかかりつけ医、腕舐めは女医さんのところへ
行こうと思っています。

縮毛矯正、本当に埼玉に行きたい。。。(T_T)
ビバ!●松だね。。。
[2013/11/11 11:10] URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://2525tiwaseikatu.blog42.fc2.com/tb.php/240-735ca0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

