カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています

1泊かけで正解でした
こんにちは!

昨日は、アーケードの中で長蛇なクリスマスパーティーをして
おりました。皆さん、とっても楽しそうでしたよ~。それを
横目に私は駅に向かおうと角を曲がったら、ゆるキャラが
「ドーン!」と出てきたのに
驚いて転びそうになったドンクサイわたくしです。。。



先日、両親と共に行ってきました北九州のと、柳川

久々にお友達に会えて、ハチ君のお墓参りもできて本当に
嬉しい旅行となりました

ただ、やっぱり1泊かけにしてよかった~

運転している間は疲れは感じないのですが、帰宅してから
ドン!と疲れが襲ってきますよね。。。

旅行の写真などは、後日UPします!


・・・って、写真溜まりっぱなしなのですが・・・
年内にUPできるかなぁ。。。(遠い目)

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

コメント

UP、待ってるからね~
頑張れー(笑)
[2013/12/05 17:25] URL | アメショーなな #- [ 編集 ]

あは。。。
ななさん、連日UPすごい~!!
一番すごいのは、Mなトレッキング後の2姫のシャンプー!!!
毎回、毎回頭下がりまくりです。。。<m(__)m>

[2013/12/06 07:41] URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk [ 編集 ]


こんにちは
お見舞いコメントありがとうございました
私もバタバタとしているばかりでブログの更新が出来ず・・(^_^;)
ウォークマンがスマホ仕様になり(アンドロイド搭載)
パソコンを開く日がめっきり減って。。。
かといってスマホから更新できるほど達者でない私です(^^ゞ
明日の羊毛教室の様子をupできるよう頑張ります

[2013/12/10 22:48] URL | ルルママ #- [ 編集 ]

★ルルママさんへ★
ルルママさん、本当に大変でしたね。。。(;_;)
お疲れさまです<m(__)m>
家族が倒れると、本当に心も身体も辛いですよね。

スマモデビューされたんですね!?
すごいな~!私は未だに携帯のみです。
音楽鑑賞とも、とんとご無沙汰している生活を送っています。
スマホってPC要らずの高機能なんですよね?
サクサク使いこなせるようになるの日も間近でしょうね♪
新作発表楽しみにしております^m^
[2013/12/11 09:29] URL | HARUママ♪ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://2525tiwaseikatu.blog42.fc2.com/tb.php/242-8981b6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

