カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています
スポンサーサイト

11月27~28日 北九州~柳川旅行 「北九州で再会」
私の職場、フルオープンなので寒風に襲われます

ヒートテック2枚重ね、タートルネックTシャツ

タートルネックチュニックセーター、ユニクロの

ライトダウンベスト、制服といったいでたちで

臨んでも、それでも冷える冷える

3週間くらい前に業者呼んで自動ドアの話しを

していた経営者

しかし、その後なんらアクションのない状況…

あまりの寒さから冬眠状態に陥る前に早く早く

自動ドア設置をして欲しい、わたくしです。。。




★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★




かなり前に予告だけしていた、北九州~柳川の旅行

年内UPです(^^ゞ




北九州に住んでいた頃、HARUの散歩で

メディアドームの前を歩いていて知り合ったKさん

ファミリー

初めて会った時に電話番号交換して、それから親しく

お付き合いするように




ハチ君の別荘は、とても明るくて快適そうなところ

でした

ハチ君、お空からパパさん、ママさん、ナナちゃんを

見守ってあげてね!


P1030266.jpg
Kさんのご自宅に寄せて頂いての写真

セルフタイマーで撮影をしたけれど、ちゃんとセット

されているかオタオタしているワタスをナナちゃんが

不思議そうに見てました。。。

ナナちゃん…「おばちゃんったら何年経っても成長して
        ないわぁ…」

・・・そんな声が聞こえてきました。。。

ナナちゃんは、レディーになってました~☆

P1030265.jpg
ケージ越しに「撫でて」の合図は、子どもの頃と

同じで、おばちゃんなんだか安心したよ~知ってる

ナナちゃんの部分がちゃんと残っててくれて❤


ハチ君とナナちゃんの数年分の写真を見せて頂いて

沢山お話しして

昔のKさん宅があった近くのカフェでランチして

ハチ君のお墓参り(別荘)行って

ただ1つ心残りだったのは、パパさんに会えなかった事

私の休みがド平日だったので、残念お会いできません

でした。。。


けど、今度は家族旅行一緒に行きたいな~って思って

います!


ナナちゃんとHARUの距離がもっと縮まればいいな♪




アメショーななさんに教えて頂いたフリーソフト

ありがとうございます!こんな便利なものがあったとは!

しかし。。。

せっかくの連休も熱発してダウンして、ブログUPは

あまり進まず。。。




旅行日記は、まだ(まだ?)つづきます。。。



スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://2525tiwaseikatu.blog42.fc2.com/tb.php/245-a4be2df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

