カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています

メイク忘れて出勤。。。そんなこんなのお年頃
 先日、女として終わった・・・


と思う事件が



いつも通りに出勤して



制服着てロッカーの鏡見てビックリ!!



顔が薄いっ!!!



。。。そう、メークするの忘れて出勤してしまいました。。。




社会人になって初の出来事。。。

私はもう女として本当に終わってるんだわ・・・

心の中を冷たい風が通り過ぎて行きました・・・



★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★




最低気温が二桁になって数日、やっとモコモコ厚着から解放

されました~!

近所の駅前の桜の木もだいぶ開花してきています



風邪をひいたらグズグズ数週間つづき体調が低迷中な私です

今月15日に父方のお墓参りに日帰りして、翌日は終日休んで

17日に8%増税前の買い出しに行った帰り、急に眩暈というか

高熱が出た時のような頭のフワフワ感が

すぐに帰宅して、横になりましたがそれでもそんな感覚がつづき

間もなくしたら吐き気まで


血圧は90-54
熱は36.2℃

別段いつもと変わらず

翌日の仕事の時も弱まりはしたものの、終日フワフワ感があり

恐ろしくなったので19日に脳神経外科に受診

受診する朝にフワフワ感が消えたと同時に左耳に膜がはったような

感覚が

MRIでは異常なく安心していたら、鉄の火ばさみのような物で聞こえ

をチェックしてみると明らかに左右の聞こえに違いが

耳鼻咽喉科を紹介されたので、そのまま受診

脳神経外科で心配された突発性難聴ではなく、検査の結果は

先天性の難聴では?とのことでした・・・でも今までそんなこと言われた

経験がない私



帰宅してネットで検索したら更年期障害からも難聴を訴える方が

いるようで、もしかしたら私もそうなのかな?と



24日はSLEの定期受診だったので主治医に、経過を伝えホルモン

検査をした方がいいですよね?と尋ねると

「そんな年齢じゃないでしょ~!!笑」

とだけ返されました(+o+)



疲れやすかったり、就寝してから左胸部痛があったりと変調が

数か月前からあったからそれらも原因が更年期からかな?と

思っていたけれど・・・


まったく面倒くさい体調です(-"-)



ブログ用P1030416-20131231-224829 
今が旬の大好物イチゴをワシャワシャ食べてご満悦な方


毎朝5:30に快便HARUさんです

7:00の朝食までに2回の快便って・・・

うらやましい限りです(^◇^)


テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://2525tiwaseikatu.blog42.fc2.com/tb.php/256-a0da480e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

