カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています

美味しいスパークリング日本酒
YKKの新しいCM見られました?

猫ちゃんと男の人がシンクロして~ってもの。
「似たものどうし」篇だそうです。

とっても可愛らしいです♪

YKKのHPからサイトを見つけたのでぜひ見てみて

下さいね(^^) こちら

90秒バージョンもあるんですよ~♪


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~



ワンコ服の中で私が一番好きなのは “つなぎ”

なんともいえない萌え萌えポイントのかたまり服です。

HARUにもたまにはかせます。

ブログ用P1030505-20140317-142208
私…「HARU、かっこい~♪」

ブログ用P1030506-20140317-142213
渋い顔してスタスタと歩き出したHARU

けれど・・・





ブログ用P1030504-20140317-142146

あほチン着になってますから。。。┐(´ー`)┌


母の気持ち子知らずで、全然洋服を着たがってくれません。
お友達の中には、洋服大好きで「今日はこれ着るの!」と自分で
洋服を咥えて持ってきて着せてとせがむ子がいるのに。
個性ですかね。


去年の両親の結婚記念日に、ささやかなお祝いを家でした時のことです。

じーじはお酒大好きなのですが、昔心臓の病気をした経緯もあり制限を

させているので、普段はあまりお酒を飲まない家庭ですが、この日は特別

と、お花とお酒をプレゼントしました。

その中で美味しかったお酒を紹介します~!

ブログ用P1040653-20141226-192641 
HARUの表情は微妙すぎるのですが┐(´ー`)┌ 

発泡日本酒うたかた

初めて飲んだジャンル

ワインは渋味が、ビールは苦味が、発泡系はシュワシュワ感が苦手な私。

これはシュワシュワもきつすぎず、日本酒だけに渋味も苦味もなく

しかもフルーティー♪

辛口が好みのじーじも「美味しい♪」と言うくらいなのでヘンな甘みもなく

逆に辛口が苦手なばーばも「飲みやすくて美味しか~♪」とのことだったので

本当におすすめです!!

ブログ用P1040654-20141226-192703 
HARUとの大きさ比較

この瓶、うたかたのラベルを外しても瓶自体にプリントされているので

可愛らしい一輪挿しに使えます。

また買って飲みたいわ~って思えたお酒です。





テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://2525tiwaseikatu.blog42.fc2.com/tb.php/299-7813b8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

