カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています

夜のポジション
ブログ用20141009-113018

突然ですが、ボツにしていたこの写真。

去年の10月に行った時のものです(その時記事はココ)

やっぱり捨てる前に載せておきたい衝動にかられました(^^ゞ

HARUと私です(^ω^)


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~


一緒のお布団で寝るようになって4年。

掛布団の足元がHARUの始めのポジションだったのですが
・・・と、ここまで書いて初めて知りました・・・
ポディションじゃなくポジションなんですね(/ω\)

ここ2~3日前から、掛布団の襟元、そう、枕のすぐ下のど真ん中

にポジルように。。。

ブログ用P1040608-20141220-234856
身体をまあるく小さくしているのは良心的?なのですが、場所が

ここって私どう寝ればいいのさ┐(´ー`)┌

ブログ用P1040649-20141226-165832
私は端っこの方からお布団に入り混んでおります。

布団
寝る時は青いスペースに陣取り、その後は動きたい放題な
HARUなので、私はとっても寝相がよくなっています(^-^;

「うちも同じよ~」と言う方、多いはずですよね?(^_-)-☆

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

コメント

ママさんのスペースせまっ!(笑)
図解がとっても分かりやすかったです♪

うちは、一緒に寝ることはないのですが、前に数回一緒に寝たら、
夜中に顔の上をウロウロされたり、ホリホリされました。
顔面が崩壊しそうでした(笑)
どこのうちも、「お犬様」ですよね~(^◇^)
[2015/01/29 12:37] URL | イブマメ麦ロゼ母 #- [ 編集 ]


こんにちは!
うちのブログにコメントいただいたありがとうございました!
本当ですね!まったく同じっすね。
ついつい同じ同じ~と声出てしまいました。

でも、それがまた可愛かったりして・・・(*≧m≦*)ププッ
[2015/01/29 16:15] URL | erika@ホッピー #vIWalqj6 [ 編集 ]


こんにちは~^^
昨日はコメントをありがとうございました♪
HARU君とはなんだか共通点が多くて
勝手に親近感をもってしまいました。ってスイマセン^^;
しかもお布団事情もうちと全く一緒ですよ~!
私もいつもHARUママ♪さんと同じような感じで小さくなって寝ています。
しかもうちの場合は真ん中で寝てくれている時はまだよかったんですけど、
最近は変に右へ左へと移動されるので、それを避けて
くねっと変な姿勢で寝ていたら腰を痛めました(; ̄ー ̄A
それでも一緒に寝るのをやめれない。罪な存在ですね(笑)

昨日の記事のHARU君が愛用している歯磨きペーストも
それを他のに変えたら嫌がられたっていう流れも全く一緒です(笑)
・・なんて初コメで長々と失礼しました<(_ _)>
これからも可愛いHARU君に会いにお邪魔させてくださいね♪
[2015/01/29 16:33] URL | kao☆ri #- [ 編集 ]

★erika@ホッピーさんへ★
お返事ありがとうございました!
本当に同じ、同じ~!!とツボに入りました!
本当この子達は、天使ですよね。
何をしていても、また何もしていなくても
見ていたらついついて口角は上がり目じりは
下がってしまいますから♥
[2015/01/29 22:36] URL | HARUママ♪ #- [ 編集 ]

★kao☆riさんへ★
お返事ありがとうございました!
同じだわ~と言う部分があると、ついつい嬉しくて。
私も勝手に親近感でした。
麦ちゃんは、布団中を移動するんですね(*'ω'*)
そうそう、親は寝違えたりしますよね!でも、一緒寝は
止められない(^-^;来てくれない時は「どうした?おいで」
と声まで掛けてしまうから、我ながら笑えます…。
歯磨きペーストも同じでしたか!笑えます!!
私もどうぞよろしくお願い致します♪
[2015/01/29 22:44] URL | HARUママ♪ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://2525tiwaseikatu.blog42.fc2.com/tb.php/304-6e0483f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

