カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています

HARU’sセクチーショット(´艸`*)
PCしながら食べ物を食べないようにしてる私。

絶対にPCにこぼしそうだから(^-^;

だから、フルタのキューブチョコをよそで食べ終わってから

PCを再開したのに…。

キーボードの「H」のところに、チョコの小さなかけらがin

ガ━(;Ⅲ□Ⅲ;)━ン!!

1mmにも満たないくらいのかけらだけれど、ノートPCの

キーボードって掃除できないのかな…。



~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~



ブログ用20150110-134506

昨日の朝のHARUさん、ちょっと調子が

健康バロメーターの1つ、それは頭の毛がモサクレに

なること。(ヒトでいうなら顔色が悪いって感じでしょうか)

最近は、ゴハンの上にウルソ酸を乗せて紛れて食べて

くれるにまかせていたのです。(5mm角のチーズと言えども

腎臓に負担をかけていたのかなと思ったので中止していたんです)


元々、食欲が微妙な時は薬を出したり、ゴハン自体に

口をつけなかったりするコ。

なので、先手必勝と以前の様にチーズに包んであげて

みました。

元気なら一口でパク!ゴク!

なのに、この時は薬周囲のチーズの衣のみを食べ

薬だけは空しく床に放置。。。(´-ω-`)

嘔吐するかもと思ったのでごく少量にしていたゴハンは

完食。

その後普段と変わらず、じーじの小股で寛いで

ヒトが昼食食べ終わる頃にはいつものように「オヤツ♪」

と、茶の間で控えていたので、いつも通りあげたら・・・。



オヤツを嘔吐。



その場面を、たまたまちょうど目撃したばーばー。

ばーば…「あらっ!HARUくんの吐いた!」(゚Д゚;)

と、駆け寄ろうとしたら、HARUさん凄まじい速さで



reverseアンドreverse
               (汚い話でゴメンなさい)



勿体ない精神デス。。。┐(´д`)┌




本日は、去年から撮り溜めていたHARUさんのセクシーショット

ブログ用P1040610-20141221-153315


ブログ用P1040568-20141203-140101


ブログ用20150112-132026


最後にHARUより一言


ブログ用P1040646-20141226-165654

┐(´∇`)┌今日から1週間、がんばりましょ~!



テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

コメント
こんばんは
怒涛のアップ、お疲れ様です
毎日楽しく読んではHARUくんの写真にニヤニヤしています
今日のセクシーショットにも参りました(笑)
「待て」おでこ乗せは出来ないけど、手乗せはルルも出来ますよ~

今週はまた雪が降って寒くなりそうです
体調に気を付けて下さいね
ルルはヒーター入りカマクラとストーブ前を往復しています(笑)
[2015/02/02 23:21] URL | ルルママ #- [ 編集 ]

★ルルママさんへ★
ルルママさんに以前優しいお言葉を頂き、今年こそは
頑張ってみよう!と思ってupしています(^^ゞ
手乗せ、そうですよね!ルルくんも完璧なんですよね♪

そう…東京はまた、ますます?冷え込むようですね…。
積雪が所によっては10cmくらいになるかもとか
テレビで言っていました。
くれぐれもお気を付けくださいね!

お家ではルルくんの御NEWヒーター前でコロリン姿が
見られるのでしょうね( *´艸`)
[2015/02/03 19:27] URL | HARUママ♪ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://2525tiwaseikatu.blog42.fc2.com/tb.php/308-211ac7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

