カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています

去年(2014年)の12月の佐賀県お出かけ
富士額って、真ん中から前髪がパカっと分かれやすく

なるんだと初めて知りました。

久々に行った美容師さんに教えてもらいました。

家にいる間はピンで前髪をサイド留していないとダメ

なはずです。。。

ま、じーじや兄の前髪だっただろう場所を見ると、真ん中

からのパックリ分かれも贅沢は言えないなと思う私です。



~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~



まだまだ微妙に去年2014年12月の写真を載せております(^-^;

HARUさんは

シャワシャワお嫌い

お散歩お嫌い

なのですが

とっても穏やかで暑過ぎず寒過ぎない日で、車に乗って出かける

お散歩はノリノリな時がありまして

ブログ用P1030573-20140507-143208
HARUさん大好きなinパールシーリゾート

九十九島 かき食うカキ祭り が、開催されている時は

大混雑&食べ物が落ちていたりするのでワンコのお散歩は

あまりおススメできませんが、普段はほどよいくらいの感じ

なので景色はキレイだしのんびりお散歩できます。

ペット室内同伴可なカフェやレストランは残念なことにパールシー

の敷地内にはありませんが、車で10分弱のところに佐世保バーガー

を室内同伴で頂ける雰囲気のよいEsu and Kei.があります。



12月の終わりころにちょろっとドライブした時のこと

途中で御トイレタイムに寄ったSAにて

ブログ用P1040635-20141226-111328
圧巻! スタンダードプードルちゃん達に遭遇!!

じーじとばーばと私は大興奮!

でも、このお方・・・








ブログ用P1040632-20141226-111312
遠ーい!!

一切視線も合わせず、チラ見もせず、地面のかほりを真剣に

クンクンやっております!

と装いつつ、と~お周りしておりました(;^ω^)



そして目的地到着!

ブログ用P1040636-20141226-112923
佐賀県 道の駅大和


ブログ用P1040637-20141226-122238
道の駅のすぐ裏手の川、とても雰囲気いいです。

でも、HARUさんの表情は微妙です┐(´ー`)┌



その後、じーじが行きたいと言った

佐賀県 三瀬村にある やさい直売所まっちゃん

ブログ用P1040641-20141226-134451

じーじは店内にあるお食事コーナーで、ばーばと私は車内で

お昼ゴハン。

・・・HARU並にガッツいて頂いたのでしょうね・・・
食べ物の写真が全くありませんでした(+o+)


ガソリン代が少し下がってくれているから、本当に助かります。

でも、また情勢が変わればあっと言う間に上がるんだろうなぁ。

プラモデルみたいに?ガソリン車も先々は格安でエンジン部分を

電気自動車に交換できるような技術が誕生してくれると、家計的

にも地球にも優しいだろうにと思います(;^ω^)

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://2525tiwaseikatu.blog42.fc2.com/tb.php/311-d3b66b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

