カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています

毎日がりらく
『HOMELAND S1』にハマっております。

長崎県の金曜深夜に放送されているのです。

時期が時期だけに色々考えますが。。。

でも現実にそういうことが起こったら、ドラマみたいに

誰か止められるのかな?と考えてしまいます。


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~



HARUは、肉球で家族を転がすプロです。

ブログ用P1040585-20141206-105141
新聞を読んでいた、ばーばの目の前にドスン!と横たわり




寝る前にテレビのニュースでも見ましょうかとしている、ばーばの

目の前にドスン!と横たわり

ブログ用P1030579-20140508-215915
いい開きっぷりです┐(´ー`)┌


ブログ用P1030580-20140508-215933
緊張感皆無です(^-^;


と、私が写真を撮っておると気づいたら・・・



ブログ用P1030581-20140508-215946
一瞥をくれました(^_^;)



そして

ブログ用P1030584-20140508-220513
マッサージする場所がズレたと、ばーばにダメ出し



ばーばが家事の合間にちょっと腰を下ろしたら、すかさず

ブログ用P1030584-20140508-220513
┐(´ー`)┌  ばーば、HARU専用りらく化しております。



ここでHARUさんから一言

ブログ用P1040537-20141128-180333






でも、そんなHARUもたまーにお手伝いしてくれるんですよ。

洗濯ものを干していると・・・




ブログ用P1040602-20141220-091044
ま、ばーばには踏みそうで怖いと不評なお手伝いですが(´艸`*)


テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

コメント
こんばんは
今日も可愛いHARUくん、堪能しました
サービスショットもまたお願いしますね(≧▽≦)

前に教えてもらったので
今日のシャンプー前の「足裏カット、爪切り」の時に
エリザベスカラーを着けてやってみました
しかし…これは1才前の去勢手術の時の物
あれから8年、約1キロ増えたルルの体型に
なんと首のボタンが留まりませんでした(泣)

仕方なく上の方だけ留めてやってみたら、すごく大人しく
想像していた以上にスムーズにやらせてくれました(^^)v
良かった~ いいこと教えて頂きありがとうございました(*^。^*)
[2015/02/07 22:13] URL | ルルママ #- [ 編集 ]

★ルルママさんへ★
(^^ゞありがとうございます♪

エリザベスカラーの首元が留まらなかったとは!
成長したんだな~って感慨深いですよね!!
首回り自体の成長もですが、きっとこの子達ハモファ毛も
著しく増えましたよね。子どもの頃は本当にロングコート
なのかなぁ…^^;というくらいに薄毛ではありませんでしたか?

でも、よかったです!ルルくんもエリザベスカラーで爪切りが
スムーズにできるようになって♪
爪切りだけは動かれると素人の私たちにはすごく大変な作業に
なってしまいますから。
[2015/02/08 10:32] URL | HARUママ♪ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://2525tiwaseikatu.blog42.fc2.com/tb.php/313-8a4dd30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

