カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています

2015年の節分
昨日のブログ最後にも書いておりましたが、今まで快適に

ネットにつながっていたのに、急にwebページの一部の画像が

読み込めなくなったり、読み込むまでにすごく時間を要したり

「このウェブページにアクセスできません」となったり。。。

色々やった挙句、Wi-Fiのコンセントを抜いて、5分待ち再度

コンセントを入れてみたら、なんとなく解決したっぽい感じに。

でも、以前に比べるとページ読み込みに時間が微妙にかかって

いる気がしないでもないですが。。。( ̄  ̄)

でも、またいつおかしくなるか不安です。。。




~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~




しばらく調子がよかったHARUさん

夜中2時に急に布団から出て、ウロウロしているなぁと思ったら

急に

嘔吐。。。

思い返せば・・・
公園に散歩行った時、ちょっと目を離したすきに路面を執拗に
舐めていたんです。。。
(何があったのか、なかったのか周囲を見た限り部分的に濡れて
いるだけの感じだったのですが)



ブログ用087-20150203-125743
キレイに手入れされている公園ですし、他にもワンコをお散歩

させている方も見かけたので危ない物はなかったと思う…思い

たいのですが。。。


ブログ用088-20150203-162057
今回は体調不良になる原因が明確なだけにHARUに対しても

ついついお小言を言いたくなります(ちゃんと見てなかった私の
責任なのですが)


ブログ用089-20150203-162119
ばーばにも公園での出来事を話していたのでHARUに私同様

お小言。



ブログ用090-20150203-162126
こればっかりは(;^ω^)

その後、お昼近くには元気復活して遅い朝食を完食。


ブログ用086-20150203-122613
この日は2月3日節分。今年はスーパーの恵方巻にしました。


そして、出先からじーじが買ってきてくれたものは・・・

ブログ用091-20150203-163208
MR北佐世保駅近くにある、宝来屋さんの・・・


ブログ用092-20150203-163251
ちょっと小ぶりな桃カステラ♪


ブログ用094-20150203-163347
私の知っている桃カステラは見た目はキュートでもカステラ生地が
悲しいくらいにパサパサというもので、あまり食べたいと思うもの
では正直なかったのですが、こちらのお店のは全然違います!


ブログ用093-20150203-163314
桃カステラを食べているばーばに、しきりにアピールしていた
HARUさんですが、もらえるはずはなく

ばーばが食べ終わったら、カマクラベッドへ鼻息荒く
戻って行っていました┐(´ー`)┌

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://2525tiwaseikatu.blog42.fc2.com/tb.php/319-6800a38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

