カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています

そこでいいの?
とうとう!

長年愛用していた直径30cmの炒め鍋の代わりを

お家にお迎え致しました!


【ダイヤモンドコートパン】焦げ付きにくく軽い!ダイヤモンドコートパンはこんなに便利!
アイリスオーヤマさんの商品!


軽い、洗いやすく乾きやすい、焦げ付かない、丈夫

ガスの熱源でも使える

と、いうのが私の理想だったので、こちらにしました。


ブログ用085-20150201-120012
大人約4人分の野菜炒めを作ってみました。


ブログ用084-20150201-115504
取っ手がフライパン内部にかかる長さの参考までに。
我が家は一般レシピ分量より多いので、ちょっと取っ手に
具材が当たる感じになりました。


ブログ用083-20150201-115234
取っ手の裏側はこんな感じ。


ブログ用082-20150201-115210
鍋を挟む部分は、黒いシリコンゴムのような形状です。

においは気になりませんでした。


ブログ用081-20150201-115121
重さは正直以前使っていたものの方が軽いのですが
洗いやすさ、乾かしやすさはピカイチ!

28cmを購入しましたが、できれば30cmもあればもっと
よかったのにな~って思いました。

取っ手が取れるって付け外しが大変かな?
取っ手ってグラグラして危ないかな?と思っていましたが
そんな不安は無用でした。

写真は撮っていませんが御餅もキレイに焼けましたよ♪
母も満足のお鍋の様です(^^)v



~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~


ブログ用025-20150117-104147
冷え込みが厳しくて、たまに射す太陽で日向ぼっこ


でも、なんだか


ブログ用024-20150117-102854


ちょっと


ブログ用023-20150117-102839


ポイント日向ぼっこスペース、ずれてないかな?(^-^;

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://2525tiwaseikatu.blog42.fc2.com/tb.php/320-898a7cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

