カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています

HARUさん流、家族とは
土曜日は、久しぶりにPM2.5の影響がなく青空だった

長崎県~佐賀県でした。

じーじとばーばとHARUと一緒に佐賀県までドライブに

行って来ました。

その時のことは後日upします。

やっぱり青空は気持ちいいですね!

今日は国の基準を長崎県ほぼ全域超えていた様子(´-ω-`)

基準値を超えている日の方が年間通したら多いんじゃない?

と思う今日この頃です。。。




~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~




夜、PCに向かっていると

先日に引き続き、何やら視線を感じます。

ふと顔を上げると


ブログ用066-20150128-195309
ピンぼけではありますが(^-^;

HARUさんがばーばのお膝の上からこちらを

見つめています。



ブログ用067-20150128-195313
キュンキュンと言ったような可愛い声は出さないHARUですが

小さな鼻息音を奏でております( *´艸`)



その様子が面白可愛くてニンマリしつつHARUを観察していると

だんだん



ブログ用069-20150128-195351
表情が険しくなって



ついには



ブログ用070-20150128-195446
背中を向けました(^_^;)



私たちの様子を一部始終見ていたじーじ。

おもむろに立ち上がって部屋を出て行きました。

すると



ブログ用076-20150129-180321
HARUもおもむろにばーばの膝から飛び降り

耳をダンボの様にしていたかと思うと

今度は

凄まじい俊敏さで

テーブルの下を潜り抜け




ブログ用072-20150128-205803
登場!



ブログ用071-20150128-205750
私の膝の上に陣取りました。



そして、じーじの登場!



ブログ用073-20150128-210026
じーじが歯ブラシを持ってきてくれた事を察知して

歯磨きをおねだり(;´∀`)

家族それぞれの“用途”をしっかり決めているようです┐(´ー`)┌






テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://2525tiwaseikatu.blog42.fc2.com/tb.php/325-1dba0c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

