カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています
スポンサーサイト

初めての展開モス
昨日、イボ治療の0.005%DPCPをイボ全体に塗布してきました


二の腕でのパッチテストではカブレ過ぎる反応だったのに、全然今回は


反応なし。。。












久しぶりに佐世保バーガー食べようかな~♪と


ヒカリバーガーに寄ってみたら・・・


人で溢れかえっていた(=_=)


他県ナンバーばかり(~_~;)あ、夏休み期間に入ったからね、多いんだなぁ


とヒカリバーガーは断念。。。


ということで


モスバーガー


店舗近くに行くと、デッカイ看板にドドーン★と
「祭」ホットチキンバーガー


なんて書いてある\(◎o◎)/!?っ♪


これは、食べなくてはいけないでしょう!


と、ドライブスルーすると。。。


「申し訳ございません、只今こちらのメニューは注文致しかねます」


という文面だったかどうかは忘れちゃったけれど


私の注文したいホットチキンバーガーにも、そのシールが貼ってあるではないですか


聞くと


「フライヤーが故障しているので、調理できません」


とのこと・・・


(-_-;)


ついてない時は、とことんツイテない。。。


今日はバーガーに縁のない日なんだなぁ。。。


と、心の中で嘆きつつ


数限りなく少ない、作れるメニューの中からオーダー


ま、美味しかったんだけれどモスチーズバーガーにハラペーニョソース


でも、こう・・・


釈然としないこの心境(=_=)


DSCF1157ドンヨリなHaru


スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

コメント
NoTitle
治療・・・、大丈夫ですか?お大事に・・・。
なんだかHARUもどよーんとしていますね。目がうつろ。
ところでヒカリバーガーって何ですか?なんだか人気がありそうな感じ・・・。行ってみたいですー。
[2009/07/30 08:56] URL | Lobster #8jjQQGkw [ 編集 ]

★Lobsterさま★
28日に塗った薬が、昨夜くらいから急激に赤く腫れて痒くなってきました(-_-;)
薬剤が濃すぎたんだろうなぁ…
HARU(-_-;)も、どよーんですよね(爆)ま、彼の場合は雨続きで日向ぼっこ
できないのが一番の要因なようですが(苦笑)
ヒカリバーガーの、サイト見つけたので貼り付けておきますね~!!
http://www.hikari-burger.com/index.html
私の元職場がこのすぐ近くだったので、時々買ってはお昼ごはんにしてたんです!
すんごく美味しくって♪
数年ぶりに食べよう!って思ったら、まだ日本での“佐世保バーガー”熱は続いて
くれていたようです^^;うれしいような、悲しいような(爆)
こっちに来た時には、連れて行きますよ~!!
[2009/07/30 18:23] URL | HARUママ♪ #- [ 編集 ]

NoTitle
読んでたら私もハンバーガー食べたくなってきました。
夜中なのに…(笑)。
佐世保バーガーはまだ食べたことがありません。
そんなに美味しいのかあと味を想像したら、さらにおなかがすいてきました^^;

イボの治療は時間がかかるし、いろいろ大変ですね。
かゆみもつらいですね。
今の治療、効果があるといいですね。どうぞお大事に。

[2009/07/31 01:26] URL | なるくるママ #- [ 編集 ]

ありますね~そんなとき!
ツイてないことって重なりますね~

最近食べたハンバーガーは、相浦のHAPPYバーガーかな。
クレープも美味しいし、たまに行ってます~。

ここんとこ、佐世保は車が多いと思いませんか?
そっか!夏休みだから・・ヒカリも多いんでしょうね~~
二階のログキットも多そうですね。


前回の日記のイボ画像(イボ画像って言ってもいいのかしら)見ました!
すごく・・・痒そうですが今はどうですか?
お薬も効き過ぎたり反応無かったり、色々ありますね。

お大事なさってくださいね^^
[2009/07/31 18:02] URL | ぽちゆみ #- [ 編集 ]

★なるくるママさま★
^m^私も、夜中にブログなど見ていて(>_<)「くぅー!美味しそうっ!た、食べたいっ!!」
って、悶々としてしまうことがよくあります…(笑)
佐世保バーガーって、お店お店で味がちょっとずつ違うんだと思うのですが
(ツウではないので、詳しくは語れませんが^^;)
ある意味、家庭的な味という感じなのかなぁ…パテも作り置きしないとか地元の野菜を
使用するとか色々と一応、市が定めているって以前聞いたことがあります
こちらに来られる時には、ご一報下さいね!
ガイドさせていただきます!!
ありがとうございます(^.^)イボ治療頑張ってます。。。
28日の夜からまともに眠れていません(=_=)痒くて。。。
[2009/08/01 10:23] URL | HARUママ♪ #- [ 編集 ]

★ぽちゆみさま★
そうそう!ツイてないっ(-_-;)ってこと、重なりますよね…
おー!HAPPYバーガー、大学のすぐ目の前のですよね?
あそこのお店、気になりつつ駐車場ってどこ?狭くない?って思って
なかなか寄れないままだったんですよね(^^ゞ
バーガーも美味しいんですね?
しかも、クレープもあるんですか!?
ありゃ~!!これは絶対に行ってみたいっ!!
本当に、地方だよね~^^;って思います長期休暇の時期になると人が
ドッと増えるから(笑)
ま、観光客の方が増えてくれたらそれなりに街も潤ってくれるだろうし?
ありがたいと思うのですが、車が多くなるのは微妙な気が。。。
ぽちゆみさんは、ログキット行かれたことありますか?
私はまだ、一度そちらにも行ってみたいとは思っているのですが
イボ画像、今後も増えていく予定です^_^;
治療過程を残しておきたいし、同じようにイボで悩んでいる人が
いるので、治療法知るのに役立てればって思って
(巨大な脚や腕を披露するのはヤルセナイのですが…(-_-;))
[2009/08/01 10:45] URL | HARUママ♪ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://2525tiwaseikatu.blog42.fc2.com/tb.php/33-fb1513cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

