カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています

母の日2015
みなさんは、先日の母の日どのようにお過ごしでしたか?

我が家は母の日にドライブ行って来ました。

特に当てもなく単にドライブ(母、<(_ _)>。。。)

大村市~鹿島市を巡り途中、数年前に両親がよく水汲みに行っていた

平谷トンネルの水汲み場も立ち寄りました。

ブログ用002-2015 05 10-163433
トイレ休憩した、農産物直売所の駐車場には鯉幟が元気に泳いでいました。


鹿島市って道の駅はお気に入りスポットで度々寄っていましたが

鹿島市街ってどいうところ???と、いう事で巡ってみました。

そしてたどり着いた所が、旭が丘公園

ブログ用001-2015 05 10-160735
私が撮った写真は、ヒトもHARUも入らない駐車場からの1枚だけ

湿度は低い方で、そよ風もあったので日陰は快適だったけれど

日向は日差しが強く。。。ちょっとバテちゃいました(^-^;

HARUさんも、草丈がボーボー気味だったためか?歩くのを拒否

したのでスリングでずっと抱っこしていたので暑さはますます↑↑(^-^;

旭が丘公園のサイト紹介ページではキレイな風景が載っています。

水辺があり、草刈ちゃんとされているなら心地よい場所だろうにな~

と感じました。

帰りに、ずっと気になっていて立ち寄ったことがなかったケーキ屋さん

ブログ用006-2015 05 11-121851
3人分のイチゴショートを購入、とっても小さな店舗ですが小さ目な

サイズのショートケーキや焼き菓子もありました。

ふらんす菓子 パティスリー ヒロ
住所・・・佐世保市三川内本町37-2
℡・・0956-30-6200
営業時間・・・10:00~19:00
定休日・・・水曜日
イートインスペース2テーブル有、駐車場有
※ペット同伴は不可です

母と私の体調がだったので、例年と比べ私としは消化不良気味
な母の日になってしまいました。。。ゴメンねばーば。。。



母の日の翌日・・・

ブログ用003-2015 05 11-121244

ブログ用004-2015 05 11-121254

ブログ用005-2015 05 11-121322

ブログ用007-2015 05 11-121906

ブログ用008-2015 05 11-121909
最近のオヤツは
  ネイチャーズロジック ナチュラルチキンディナー
を、3粒あげています。
(ziwipeak購入時にサンプル品として入っていたもの)


  ❤今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました❤

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://2525tiwaseikatu.blog42.fc2.com/tb.php/353-10a20cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

