カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています

G.W.のお出かけ~じーじ発表会
今年の母の日、私のおさがりサングラスを使っていた母。

見え方がヘンとある日言ったので、見てみるとレンズに

小さなヒビ状の傷?の様なものが。

なので、新しいサングラスをプレゼントしました。

喜んでもらえたので良かったです(^^)本当はお花も一緒に

プレゼントしたかったのですが、お花は後日プレゼントしようと

思っています。



~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~



ブログ用037-2015 05 02-085504
なぜか小さい頃からリップの虜なHARUさん( *´艸`)


ブログ用038-2015 05 02-085529
日焼け止め塗って、リップ塗って~としている間中、傍にぴた~と

寄り添い続けてくれます(期間時間限定)

身づくろいしてお出かけした先は・・・

ブログ用040-2015 05 02-133154
じーじの関係でちょっと行ってまいりました。

ギャラリやまごやさん レストラン・カフェ

住所・・・佐世保市小佐々町葛籠248

電話・・・090-4775-6912

定休日・・・不明(事前時℡にてご確認を)

駐車場・・・有 
      (広い道からちょっと入り込みます、お店隣接の道は狭いです)

テラス席・・・有 ※1テーブル、6人くらい着席可

※室内ペット同伴は不可です。

ブログ用039-2015 05 02-133022
お店のまわりはお花が沢山!


ブログ用041-2015 05 02-133204
外観です。 砂利ですが広大な駐車場があります。

ブログ用042-2015 05 02-133223
テラス席。しっかりした屋根が付いていました。

ブログ用044-2015 05 02-133310
可愛いイノシシのオブジェ。

ブログ用043-2015 05 02-133258-tile
お花がキレイでした~♪

こちらのピザ、絶品でしたよ~!
ブログ用050-2015 05 02-150530

ランチメニューもあるようでした。

ブログ用004-2015 05 03-113736

ブログ用005-2015 05 03-113757


ブログ用049-2015 05 02-150002
ピザをテイクアウトし、帰宅後にいただいたのですが、ニコニコと

可愛い顔で食べている私を見上げるので、その表情をおさめたい!

とカメラを向けたならば。。。(´・ω・`)


あまり向かわなくなった北松浦郡から北部。

久々に行ってみると、コーヒーショップやカフェ、そしてレストラン、雑貨屋

などができていてΣ(・ω・ノ)ノ!しました。


でも、ドッグカフェはなかなか増えませんね。。。

ペット連れで旅行されている方も、結構見るようになってので増えると

本当にいいのにな~って思います。


  ❤今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました❤







テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット


わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

