カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています

ゆるキャラ用?ネックストラップ&アミノサプリ(試供品)
ブログ用007-2015 04 25-211051
マツキヨさんから送られてきた試供品。

こういう系統のバニラとチョコ味はちょっとニガテでした(^-^;

けれど、レモン味はいいなと思いました。

アミノ酸摂って運動したら、効率よく体脂肪燃焼できるかな?

価格がもう少し安くなるといいのにな~って思いました。


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~



ちょっと前になるのですが、デジカメの首からぶらさげるための

ストラップを購入しました。

今まで使っていたものは、デジカメ専用のモノで手持ちしたい時に

カメラ間近部分でパーツによって取り外し可能でよかったと言えば

そうなのですが・・・

お出かけ時に写真撮ると言うと、私はHARUと常に一緒。

HARUと一緒となると背中にペットリュック、もしくはスリング、自分の

荷物やHARU用品を入れているショルダーバッグ、リードという姿。

お散歩しながら写真撮影となると、HARUさんのウン太さんを収集

したり、拾い食いしないように下をのぞき込むような姿勢が結構ある

ため、今までのストラップだと危うくカメラを地面や下手したらHARU

さんに「ゴツン…」と、なっていました(;・∀・)

そこで購入したのは

ブログ用013-2015 04 19-141909
ミニーちゃんデザインのネックストラップ!

ブログ用016-2015 04 19-142106
ミニーちゃんの顔?部分にあたる銀色のボタンを押すと、リング状の
銀色部分から分離できて、カメラ間近部分で切り離し可能!

ブログ用015-2015 04 19-142050
肝心なネックストラップ部分の長さ調整をするゴムパーツ。
ストッパーが無いので、勢いよく長くしたら紐からスポッとゴムが抜けて
しまします(´・ω・`)

なので・・・裁縫道具に入れていた

ブログ用001-2015 05 14-113434
長さ調整用のパーツ(名前が分かりません:苦笑)と、ゴムを付け替え
たら、快適♪

ブログ用014-2015 04 19-141931
耐荷重はカタログ記載では6キロだったのですが、本当かどうか問い合わせ
してみたところ3キロとのこと(^-^;
で、レビューを見てみると「切れました」的な事もチラホラ・・・
この部分が、プラスチックに埋め込みなので抜けないかな?と、ちょっと不安
ではありますが・・・

この部分のデザインを変えたらいいのにな~って思いました(^^;



生地はボロボロで雑巾にしかできないような衣類でもボタンなどはキレイという
時はボタンを取っておいたりするので、ボタンなどパーツが裁縫道具入れに
沢山は言っています(;^ω^)
でも、今回は役に立ちました~♪

長さ調整が手元で楽にできるってストラップには必須だと思う私です!

ブログ用001-2015 04 27-130302
(;´・ω・)まぁ、的確な表現だこと。。。

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット


トラックバック
トラックバック URL
http://2525tiwaseikatu.blog42.fc2.com/tb.php/357-4281479a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

