カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています

お久しぶりです、HARU元気です(^^ゞ
パツンと、ブログupが途切れてしまっていました(^-^;

トップに宣伝が表示されたら、もう書く気力が0になりそうだった私。

その前に、その前にとギリギリで更新します('◇')ゞ


私地方は、今年の梅雨入り6月2日でした。

数日例年より早い梅雨入りだったようです。

湿度は高く毎年のようにウネウネする髪と比例してお腹や太ももの

皮膚は乾燥して皮剥け中な私です(+o+)

定期受診時にDrに尋ねましたがスルー、年齢のせいなのね・・・┐(´ー`)┌

と納得せざるを得ない状況に落ち着きました。



~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~



HARUはその後元気に過ごしております♪

ブログ用028-2015 05 06-175839

元気、食欲もあり、トイレ事情もバッチリ!ただ、今年に入ってから

今まで毎日2~3回大きい方をしていたのに、1日出ないという日が

あるようになりました。(Drに尋ねたら1日くらい出なくても大丈夫です

との事)

ブログ用027-2015 05 06-175826
元気に催促しているものは・・・

ブログ用030-2015 05 06-180226
いちご!

ブログ用029-2015 05 06-180141
私の指についたいちご汁までもれなく食べつくされました( *´艸`)


ブログをサボっていた間の出来事も、ボチボチupしていきますので

よろしくお願いいたします(;^ω^)


❤今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました❤

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット


トラックバック
トラックバック URL
http://2525tiwaseikatu.blog42.fc2.com/tb.php/363-39d47982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

