カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています

私の魅力
今年は全国的に日照不足のようですね。

長崎県も同じく、湿度が半端有りません、木製部分に出現するカビ達

アルコールスプレー片手に拭き取りしています(+o+)

一昨日くらいから、大雨の後急にジリジリ日差しキター!(+_+)と

思ったら、最高気温も急に34℃オーバーです。。。

蒸し暑いったらありゃしない、夏は本当にイヤっ(T_T)



~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~




撮り溜めていた写真を見ていて思い出したことがありました。

5月末頃、近所のお店にお野菜を仕入れに行った時、白セキレイが

周囲を異常に気にしている姿を発見!

ブログ用004-2015 05 29-151902

なんなんだろう?と、観ていると

ブログ用005-2015 05 29-152003

シュッ!!

と、ロケット並の角度で飛び出して、シャッターケースの中へ。

きっと巣があるのでしょう。。。

でも、このシャッターケース直射日光バンバン当たって、日陰0。

小鳥は大丈夫なのだろうか。。。と、とても心配だったのです。。。

怖くて近づけないので、結局安全は確認できないままでした。。。




5月に戻っての写真つづきます~

兄が今年、母の日プレゼント!
ブログ用017-2015 05 21-123039

ブログ用016-2015 05 21-123001
やっぱりお花はいいですね~♪

ネットで検索して植え替えしています、うまくいけば秋もお花を

つけてくれるかも?


ハウスで、神妙な顔つきで何やらしているHARUさんを発見。
ブログ用019-2015 05 21-123448

ブログ用020-2015 05 21-123453
(;・∀・)あれ?カブレているのかい?


「HARU、なに?ちょっと来て!」


なかなか出てこないので、引っ張り出して手を観ましたが

なんら異変はありませんでした。

(ちょっと前にカブレていたことがあったので、またかと思いましたが)



「な~んだ♪よかった~なんでもないや~ん(;´∀`)」

と、私が言うと私のお腹をエイッ!蹴り飛ばし再びハウスの中へ。

ブログ用018-2015 05 21-123437
呼ばれてアイコンタクトは大切じゃないかとママは思うよ(^^;

ブログ用010-2015 05 21-094216
食べ物か歯磨きが絡まないと、ママの魅力は皆無な我が家です。。。



❤今日も最後までお付き合いいただきまして、
                      ありがとうございました❤




テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット


トラックバック
トラックバック URL
http://2525tiwaseikatu.blog42.fc2.com/tb.php/372-b166ca57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

