カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています

SK-Ⅱのキャンペーンに参加中
大雪と寒波に見舞われて、未だに断水している地区がある長崎県。

東北地方の方達が見たら、あれくらいの気温と雪でパニックなの~?

と思われるでしょうが、そうそう雪が積もってくれない長崎では大騒動な

出来事でした。

その時の写真なども撮り溜めているので、後でupします!

まずは、今回モニターした商品のご紹介をします!


SK-IIのモニターに参加中





SK-IIのモニターに参加中

SK-IIのモニターに参加中



陽にあまり当たれない持病があるため、20才頃から1年中UVケアをしている私。



けれど30代後半頃から目じり、そして何故か右耳の付け根近くの頬に



茶色のシミが出現するように。



しかも車の運転をするので、左よりも右側のシミが濃い(´-ω-`)



40才になったら、悲しい事に顔全体が茶黄色っぽくくすんできた気がします。



去年まで快適に使えていたファンデ―ションを使うと、ますます顔色が悪く見えて



しまうという悲しい状態に(T_T)



化粧水なども美白を期待できるものを使っていたのに(´・ω・`)=3







年齢的に、化粧水と乳液だけではケアが追いつけないのかな?と思い始めて



いた頃に見つけたこちらの企画!



ブログ用006-2016 01 08-100845


早速、化粧水はハトムギエキスが入った化粧水をたっぷり、その後にこちらを



指で優しくパッティングして浸透するようにつけて、美白効果をうたう他メーカーの



乳液を付けて使っていました。


ブログ用004-2016 01 29-101919


蓋をキュッと閉めると自動的にスポイトにエッセンスが入り、次に使う時に

蓋部分のスポイトボタンを押すだけでエッセンスがチュルっと

出て来てくれました。



エッセンスなど高価な商品って、1回量の目安が「コインや真珠など○個分くらい」など

と表記されていることが多いように感じますが、微妙に分かりにくいなぁ。。。と

感じていた私。

なので、スポイトで1回量がきっちり分かるって便利だなって思いました。


肌になじませるにもちょうどよいやわらかさ?なめらかさのテクスチャで

指でトントン優しくパッティングすると、すっと入り込んでくれて

ベタつき感もありません

でした。なので、夜も朝も違和感なく使えました。



冬は、紫外線が弱いと思いがちですが、肌の奥まで届く紫外線量はあまり変わらない

のに、肌自体は紫外線量が多い時よりも、色白になってしまっていて紫外線に対して

防御が弱まっている状態とか。

なので冬こそしっかりUVそして美白ケアをした方が良いとの事。

少しでも目じりと耳の付け根のシミが薄くなってくれないかな~

そして今後増えないように頑張ってケアするぞ!と思っています♪


ブログ用007-2016 01 08-100902

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット


トラックバック
トラックバック URL
http://2525tiwaseikatu.blog42.fc2.com/tb.php/390-b28c0703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

