カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています
スポンサーサイト

姉の腰手術
1ヶ月以上ぶりなブログ更新です・・・


皆さま、お元気でいらっしゃいますか?


記憶から消去されたあたりかなぁ・・・と思いつつ・・・






HARU、元気に蒸し暑い夏を乗り切り、心地よい秋風を楽しみつつ

ぽかぽか陽だまりを満喫しております




おじ、おば、じーじ、ばーば、私も元気にしております


無事にお米も収穫できました♪日照不足が相当問題になるかと思いきや!






結婚して東京に暮らしている姉が、東京の有名どころ病院をみごとに蹴って(爆)

佐世保のR病院で、腰椎すべり症の手術を9月7日に受けまだ入院中です(^_^;)

慢性関節リウマチで、エンブレルや免疫抑制剤を服用している身なので感染症の

リスクが高く、姉本人はもちろん、家族みんな相当不安でしたが、今現在感染症も

なく、すくすく回復!?しております♪♪♪

(ここ1週間くらいから、ようやく食欲が戻ってきた姉(^m^)泊り込んでる私と共に

お菓子や食べ物の戦い・・・・・・ことごとく、完敗しております・・・)


姉の身体を拭いていて気づいた、背中のシコリ(手術部とは、まったく関係無し)

の診察を明日形成外科にも診てもらい、そちらが別段異常なければ今月中にも

退院できるかも?(まだDrなんとも言ってませんが;笑)という感じ?です




このブログも、今病室から書いています


なので、HARUの写真はありません(ToT)





本格的にブログ更新まで、まだしばらく時間かかるかもしれませんが



我が家の今の状況です~





本当に秋本番、朝夕めっきり冷え込んできました


皆さま、くれぐれもお体ご自愛くださいね!!





HARUママ


スポンサーサイト

コメント
NoTitle
それはご心配でしたね。
一日も早く元気になられることをお祈りしています。
お姉さま、どうぞお大事に。

またHARU君のキュートな姿を楽しみにしています。
[2009/09/24 00:44] URL | フェリママ #JalddpaA [ 編集 ]

★フェリママさま★
大変ご無沙汰いたしておりました・・・
お元気ですか?
ありがとうございます(^_^)姉も、本当に順調に回復しているので
本当に一安心です♪
ただ、1つ・・・ボルト固定術を行ったのですが、感染のリスクは
1年間要観察らしく、ただただ無事に1年すぎて欲しいなという
ことが今の一番の願いごとです


[2009/09/25 15:56] URL | HARUママ♪ #- [ 編集 ]

NoTitle
御無沙汰しています
お姉さまは大変だったようですが
HARUママさんもHARUくんもお変わりなくて良かったです
うちも田舎から新米を頂いてルル共々食欲の秋です♪
今も次男が食べているアイスにくぎ付けです(笑)
[2009/09/26 15:48] URL | ルルママ #- [ 編集 ]

NoTitle
HARUママ♪さん、大変だったのですねぇ~・・・。
お姉さん、とても心強いと思います。
私も、もし私が入院したら・・・と考えると一番頼れるのが
妹です。病室で寝たり起きたり・・・は想像以上に疲れて
身体もツライかと思います。。
HARUママ♪さん、がんばってくださいね!!
[2009/09/27 19:24] URL | グリ #- [ 編集 ]

★ルルママさま★
本当にご無沙汰いたしております…(^_^;)すみません…
食欲の秋!本当ですよね~!!
(ま、HARUと私は年間通して食欲の塊ですが。。。)
アイス、MOWにハマッている私です(笑)
今日こそはハーゲンダッツを買ってみるぞ!と思いつつ
いざとなると、渋ちん心が勝ってしまいます…

[2009/09/29 09:14] URL | HARUママ♪ #- [ 編集 ]

★グリさま★
「姉は1人っ子が羨ましかったぁ」と、以前から言ってますが
(親の愛情を独り占めできるからとか;笑)
私は、姉兄がいてよかったぁって思います、いつも心の支えですから
(末っ子は、ずーっと甘ったれでいれますからねぃ:苦笑)
グリさんブログ見てていつも、あぁ姉妹近くで生活できてていいなぁ
っていつも思います
本当、家族ぐるみ仲良しで素敵♪

[2009/09/29 09:24] URL | HARUママ♪ #- [ 編集 ]

出遅れました~
先日はお姉さまとご来店、ありがとうございました~。

脊椎すべり症という文字をみてビックリ!!
実は私も、7月は脊椎分離症で通院していました。
「すべり症にならんようにね~」とお医者さんに言われてましたよ。

私の場合は針と電気と痛み止めの注射。
自宅では骨盤ベルトくらいでしたが痛みが結構ありました。

感染症も心配ですね。
どうか何事もなく回復されますように。

HARUくんもママとママおねーさんの帰りを
待ってますよ~。

私も最近、甘いモノにハマってます。
帰国してから友人との外食も続いてます。
やっぱ日本食、美味しい。

HARUママさんが落ち着いてからの日記、
楽しみにしてますね。

私も旅行日記、更新せんば~(汗)
[2009/09/29 13:12] URL | ぽちゆみ #- [ 編集 ]

★ぽちゆみさま★
返事が遅くなってすみませんっ(T_T)
こちらこそ、本当にありがとうございました♪
姉が退院するまで大切に保管中です(^・^)
「脊椎分離症」?!
大丈夫なのですか?お仕事中に中腰の姿勢が多いからですか?
それとも生まれつきどうしても腰が弱くあられるのかな?
姉、オペして1週間くらいはひたすら「オペなんてしなければよかった…」
と後悔の日々だったらしいです(;一_一)
麻酔と痛みどめの副作用がひどく、本当に胃液吐き続けてましたから…
採骨部の痛みは、今もずっと続いているみたいだし
ぽちゆみさんは、針と電気と痛みどめ注射で治療とのことですが
自制内で治まっているんですか?痛みがどんどん酷くなってきてるとか?
けれども、久々お会いしてみると元々ほっそりなのに、ますますほそーく
なられていたからビックリしました!!
お体くれぐれもご自愛下さいねっ(>_<)
また、そのうち甘い物差し入れしますね~!!
[2009/10/07 20:12] URL | HARUママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://2525tiwaseikatu.blog42.fc2.com/tb.php/40-1637e0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

