カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています

イチゴ イチゴ イチゴ
3月入って晴天がつづくことが少なく・・・尚且つ寒暖差が激しく
冬に逆戻りしたんじゃない?と疑いたくなりますが
花や野菜、果物はしっかり春を知らせてくれています^m^

や~っと
イチゴがお手頃価格に下がって来た~♪♪♪
                       

わくわく気分でイチゴを洗っていると、背中に気配と視線を感じます
ブログ用019-2016 03 02-163004

教育テレビ【できるかな?】の、ゴン太くんの様な声で甘えるHARU
ブログ用001-2016 03 13-194246
(左)ゴン太くん
 ※ある一定年齢に達した方にしか分からないゴン太くんの声
チワワ独特の、あのキュンキュン声がパピーの頃から出ないんですよね(;´∀`)

ブログ用020-2016 03 02-163021
願いが叶うまで、小さなストーカーと化します

ブログ用021-2016 03 02-163544
パピーの頃は、親が食べてから与える・・・など躾を気にしていましたが
もう、もはやHARUさんが先に召し上がる今日この頃です┐(´ー`)┌

ブログ用022-2016 03 02-163730
ここからは順を追って、イチゴに食らいつくHARUさんの様子です

ブログ用023-2016 03 02-163741

ブログ用024-2016 03 02-163746

ブログ用025-2016 03 02-163757

ブログ用026-2016 03 02-163804
最近気づいたのですが、まるごと1個イチゴを差し出すと
ペロペロするだけしかできないのです
少し潰すか、カットしてないと、どこから歯を当てていいか
迷ってしまっている様子^m^面白いです13才



ブログ用027-2016 03 01-154655
主食のziwipeakドライフード(今回はラム)
夕食後に飲ませているベジタブルサポート ホエイ ドクタープラス
オリジン フリーズドライトリーツ オリジナル
が届きました!

パピーの頃から時々下痢や嘔吐をし、その度肝臓の数値変動が激しかった
HARUさん

今のDrに出会ってから、ずーっと朝夕肝臓のためにとウルソ酸を服用中
サプリメントを紹介して下さったのもこのDr
小麦アレルギーの疑いありとのことで、グレンフリー系のフードやオヤツに
変えたら、下痢や嘔吐がなくなりました

食べ物って本当に大切ですね。

❤今日も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました❤





テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://2525tiwaseikatu.blog42.fc2.com/tb.php/401-527fd3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

