カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています

ワンコ用歯磨きペースト&写真撮影な?様子
ビルバックの歯磨きペーストが市場から姿を消して、愛用していた
我が家はちょっとしたパニックでした(;´・ω・)

現在使っているHARUの歯磨きペーストは
ブログ用007-2015 12 21-111035
こちらの2点

ブログ用008-2015 12 21-111050
上の写真でいうと右側のライオンの商品の成分
香りは、ハーブ系
私は好きなのですが、HARUはキライみたいです
使い始めた時より、慣れてきたはずの最近の方がより嫌がっているって
どういうこと???という状況です
体調を崩す事はないので、成分的には問題ないと思っているので抗議は
ムシして歯磨きしていますが(^-^;

ブログ用009-2015 12 21-111123
一番上の写真で言うと左側のトーラスの商品の成分

チキンフレーバーと商品説明にあったので、ビルバックのそれに一番近い?
と、期待して購入したのですが全然ビルバックのチキンフレーバーと香りが
違う~!!どこをどうとっても私にはチキンには感じられず薬品チックな香り
しかしません(+o+)
こちらも、HARUさんあまり好みでない様で同様に嫌がります。。。
ビルバックのチキンフレーバーでは全然そんなことなかったのになぁ。。。

ブログ用011-2015 09 02-223418

ブログ用012-2015 09 02-223850


ビルバックの製造工場、もうそろそろ復活してくれないかな~?


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~


ブログ用024-2015 12 14-161300
車内でHARUと待機している時、ほとんど私の膝の上で寛ぐHARUさん
そんな時、外の景色を見ているHARUの後ろ姿を、後頭部を見てニンマリと
している危ない私です(;^ω^)

ブログ用022-2015 12 14-161119




時期的にあれなのですが・・・
今年の年賀状の写真を撮った時のHARUさんとのやりとりです
皆さんはどんな感じで撮影されているのでしょうか?

ブログ用010-2015 12 21-124745
このブログを何度か見て下さっている奇特な方はご存じでしょうが
カメラを向けるとこうなるHARUさんです

ブログ用011-2015 12 21-124803
少々ならば、じっと座ってくれますが表情は、目は、もう腐ったサバのそれ・・・

ブログ用012-2015 12 21-124821
「フードで顔が隠れちゃう~!」
「いい顔して~!」
「スカーフしない方がいいかなぁ?」
1人で騒ぎながらカメラを向ける私に、こんな視線を送ってくれます

ブログ用013-2015 12 21-124829
よくばりすぎて、あれやこれや付けたくなるアラフォーな私(≧◇≦)
むち打ち療養中っぽく見えるスカーフ(+o+)

HARUの疲れ果てた表情、あきれ果てた表情、絶望する表情・・・
それらを
払拭する魔法はというと

お・や・つ♪

ブログ用014-2015 12 21-125007
見せた途端に☆彡

ブログ用015-2015 12 21-125010
スマイル♪

・・・と、これらが年賀状用の写真ができるまででした!

❤今日も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました❤





テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://2525tiwaseikatu.blog42.fc2.com/tb.php/403-77083841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

