カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています

HARUのお気に入りおもちゃ~ドギーマンあそんで歯磨き~
3連休、久々によいお天気に恵まれています長崎県地方
ブログ用033-2015 06 10-093852
日向ぼっこの季節です


ダラダラと行けず仕舞いだった、ダイハツディーラーさんに行って来ました
フロントガラス少し上のボディーに、石跳ね?塗装剥がれがあり、気付いた時には
もう錆びがきていたんです。。。

そして足回り・・・(ボディーの側面一番下部分)も縁が錆びてきている状態
別段海沿いの家でもないのに( ˘•ω•˘ )

塗料がないとのことで、後日また来てくださいと言われました。。。
やっぱり車を買う時は、一般的なカラーを買っていた方が後々のメンテナンス時に
楽なんですね(´-ω-`)



~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~



ご機嫌に音たてながら一生懸命に噛んでいるのは・・・
ブログ用007-2016 02 18-175523



13才のHARUさん、一番のお気に入りおもちゃ

ドギーマン あそんで歯みがき(Sサイズ)
img_1.jpg【http://www.doggyman.com/より】


可愛いぬいぐるみや、キューキューたまご、ミミクリーペットなどなど
喜んでくれるかな?と与えてきたけれど、初対面の“瞬間”だけしか
興味を示さずあとはスルー・・・

カマクラベッド内にぬいぐるみも入れてあげていると、いつの間にか
放り出されています(´-ω-`)

ベッドや毛布などと一緒に、このおもちゃを洗って干していると恨めしそうな
視線を渡すまでするので┐(´ー`)┌
洗い替えとで2つ購入しています(乾きにくのがちょっと残念ポイント)
ブログ用008-2016 02 18-175539




上のおもちゃもだけれど、オヤツを与えると右奥歯で噛むことが多いHARUさん
左奥歯や歯茎が痛かったりするのかな?と歯磨きする時に確かめますが
そういった感じはありません
利き手ってあるけれど、利き歯?もあるのかな???
ブログ用007-2016 02 12-125006


両方のアゴを使った方がいいかな?と、たまに左側にオヤツを持って行って
噛ませるようにしていますが、迷惑そうな顔をされてしまいます
ブログ用008-2016 02 12-125026



日中は、陽ざしもさして暖かかったけれど、夜はまた急激に冷え込む。。。
夕食後にPCをしている足元には、自分の毛布は背中にちょい掛けして
私の上着の上に陣取り寝ているHARUさんがいます(^^)
ブログ用014-2016 02 22-145850


❤今日も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました❤

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://2525tiwaseikatu.blog42.fc2.com/tb.php/407-d3b2c82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

