カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています

2016年 桜①
天気予報では、曇りで降水確率0だったのに
色々と終えて出発したら、みぞれ?混じりの大粒の雨がボトボト
落ち始めたこの日

行くかどうか迷ったけれど、行く気マンマンなじーじ&HARUは
すでに車内で待機中(^.^)
悪天候を押して出発しました

けれど、長崎県を南下するうちに雨は止み太陽が顔を出してくれました
目的地に到着すると、暑くもなく寒くもないベストなお花見日和♪

ブログ用001-2016 03 30-141640
PM2.5と黄砂、そして雲で空のコンディションはイマヒトツな写りですが
海と桜の白、ピンク、葉のグリーン、心癒される景色♪

ブログ用002-2016 03 30-143152
満開だったらもっと山全体がキレイなんだろうな~♪

ブログ用006-2016 03 30-144517
花壇には、色とりどりのチューリップやパンジーなどが植えられていて
ワクワクするキュートな風景
けれど、HARUの表情は腐ったイワシような・・・┐(´д`)┌

ブログ用008-2016 03 30-144821
じーじは、絵を描いたりしていたので現地では別行動
それに今日は、じーじの方が腰が痛いからと、お散歩は辞退
ばーばと私とHARUで公園内をグルグル巡りました

ブログ用012-2016 03 30-152900
展望台へは、ばーばも辞退したのでHARUと私だけでお散歩
その間、じーじとばーばは坂道に腰かけて絵を描いたりお話ししたり

ブログ用010-2016 03 30-152633

ブログ用011-2016 03 30-152739
風でちゃんと写真を撮れなかったので、下の『追記』にムービーを
入れていますので、もしよかったらどうぞ(私の声が入ってます…すみません)

ブログ用009-2016 03 30-151944
やっぱりお花がいっぱいの季節はいいですね~♪


道の端っこに桜の花びらが集まって、その上を歩くHARUの白い足が
とってもニンマリさせる風景でした(*´▽`*)
写真、撮っておけばよかった。。。


❤おまけのHARUさんがズルしているムービー❤


アスファルトの歩道は、テクテク快適に歩いていたHARUさん
芝生公園に入り、じーじは左へ私は右へと、HARUから離れて
先に進んで行ったら、ばーば曰く
「右見て左見てキョロキョロどうしよう、どっちに行こうって右往左往
してて可愛かったよ~」(≧◇≦)♪

とのこと(*´ω`)

私は、離れていたのでなんで立ち止まったんだろう?と振り返り撮影したら
芝生の上を歩くの拒否して、ばーばに抱っこを甘えているHARUを発見!
時々やる、HARUさんのズルい行動^m^


❤今日も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました❤
写真で撮りたかったけれど、風が強くなってきて桜がそよそよとなり
私にはちゃんと撮れなかったので、ムービーにおさめました

気によっては満開で散り始めた桜もあったけれど、大半の桜はまだ
5分咲き程度
ブログ用003-2016 03 30-143522

ブログ用004-2016 03 30-144035

ブログ用005-2016 03 30-144407

ブログ用007-2016 03 30-144702
今週末まで桜、楽しめるかなぁ。。。楽しめたらなぁ~❤






テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

