カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています
スポンサーサイト

おひさしぶりです! ご無沙汰なので、まずは近況報告を~
寒い日が続いていますが

みなさん、お元気ですか?

風邪に新型インフルエンザ…大丈夫ですか?

DSCF1848_convert_20091115080219.jpg
HARU…「おひさしぶりです・・・!
       と~っても、さむいですねぇ!!
       サボリ屋なママがようやくブログをまた始めるようです
       ボクは元気ですよ~♪
       ヒーターにお日様があれば、ぬくぬくですからね~♪」




(^^ゞよくも、まぁ。。。ここまで放置できたものだと我ながら思いますが。。。

また、ボチ~ボチと書いていきたいと思います

・・・8月中旬頃からの写真がデジカメに残ってると・・・お盆のまかないやら

花火やら・・・^^;

2010年になる前にupしたいなと思っています・・・




姉は、12月にまたこちらの病院で診察を受けますが、東京の方へ無事戻りました

腰椎をボルトで固定した個所、固定の強度を増すために隙間埋めとして使用する骨を

採取した個所自体の痛みは、だいぶ無くなったようでうですが


お尻から太もも上部くらいまでにかけて、痺れというか、火傷した時みたいなピリピリ

痛いような…なんというかという感覚が、オペ終わって4日目から開始されたリハビリ

終了直後から始まり、今現在もある状態


そして、こちらは気になるのだけれど

東京に10月中旬頃に戻るまでは出ていなかった症状の

長時間歩くと、右足の足裏に痺れを感じるということ

退院して数日は実家で一緒に過ごし、佐世保のアーケードが懐かしいと端から端まで

姉とリハを兼ねた散策をしたけれども、その時はそんな症状全く出てなかったのに


入院中も、医師にお尻から太ももにかけての症状を伝えると

Dr・・・「オペ中にどうしても神経を触っているから、その影響かと考えられるけれど
    
     数年したらその感覚も消失するかも

     何より、オペする前に感じていた右足先の方まで痺れることがなければ

     ボルトで固定した個所に異変が起きたことは考えられないから大丈夫でしょう」

という答えだったけれど・・・

足の裏って、右足全体が痺れてる訳ではないけれど、医師の言う“足先”っていうものに

かかってくるのではないの?

と一抹の不安を感じつつ。。。(-_-;)



母は、帯状疱疹後の神経痛が残っているようでうですが

今はそれよりも、慢性便秘でお腹が張って痛い方が辛いみたいです。。。((+_+))

(野菜食べても下剤かけても、プルーンやヨーグルト、ヤクルトを+してもダメって

シツコイ腸をしている母。。。)



じーじは、釣りのシーズン到来♪と、風と天気が悪くないなら自宅近くの漁場か

平戸島、平戸大橋の近くに意気揚々と出かけています(~_~;)

あ、兄もですが・・・(休みの日で天気さえよければ車飛ばして釣りしに帰ってきてます)



おじ&おばは、相変わらずパワフル☆

昨年反響の良かった太ネギを今年も作り、他にも芋やさまざまな野菜を育てています




DSCF1822_convert_20091115084049.jpg
姉に撫でられ至福のHARU♪
スポンサーサイト

コメント
更新待ってました~
すっかり寒くなりましたね~。

インフルエンザもこれから多くなるそうで、
私もそろそろ季節性の予防接種に行こうと思っています。

先日は交流会にご参加頂き、ありがとうございました~。
わんちゃんと遊んだり、皆さんとお話したり。
ほんと楽しい時間でした。

私の知人も、最近釣りにハマってるみたいで、
平戸へよく行ってるそうです。

こ・・こんな寒いのに男性ってよほど釣りが好きなのね。
と、いつも思います。
私もHARU君と一緒で、ヒーターにお日様で
ぬくぬく過ごしたい派!です~~(笑)
[2009/11/16 14:16] URL | ぽちゆみ #- [ 編集 ]

★ぽちゆみさま★
インフルエンザ予防接種、本当に受けないと~!近所の個人病院に
おじが問い合わせたところ「今年は全く足りないから無い」と、バッサリ
切られた模様…私も去年に引き続き、今年もその病院で受けようと思って
いたのに、困ったなぁ(>_<)と思っています

白岳高原での交流会、本当に楽しかったです♪
ありがとうございました~!!
ぽちゆみさんのペット達への情熱っていつもスゴイ!素敵!と感動してます
ポンタ君のパワフルさには、思わず笑顔にさせられました~♪
HARU、すっかり気難し~ビビリ~になってるのには私自身ビックリ(T_T)
こちらでは、なかなかこういう機会ってなかったので、これからもどんどん
参加させて頂きたいな♪って思っています(^^)♪
よろしくお願いします!!

釣り好きなヒトって、本当にどんなに寒くても平気そうどころか、ルンタッタ笑顔&
足取りで出かけていきますよね^^;
じーじ&兄もま~ったくそう。。。雨とか強風で釣りに行けない日は2人とも不機嫌
全くぅ。。。(--〆)と、ばーばと私はいつも思います


[2009/11/16 17:26] URL | HARUママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://2525tiwaseikatu.blog42.fc2.com/tb.php/43-1e47a51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

