カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています

HARU今日は元気です(^_^)
本日2本目の書き込みです(^・^)

書ける時気分のノッた時に、まとめて書いちゃえ!!精神です(爆)



昨日、あれほど朝から体調の悪かったHARU。。。

ま、昨日のお昼頃からの段階で、元気&食欲復活してきたのですが(^_^;)

今日も朝からとっても元気

昨日は朝食1回食べ逃しているので、今朝はすっごくお腹が減っていたのか

お腹が減り過ぎて機嫌が悪い。。。
という、どこかのおっちゃんのような状態でした


だから、朝ゴハンをあげたら


[広告] VPS



と、いった感じで、お食事終了~



お昼だって、私がゴハンを食べている間中、伏せして手にアゴのせて

ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ

上目づかいにネチッコイ熱いまなざしで
催促してましたし。。。


私が「ごちそうさまでした」と言った途端

忠犬HARU公に大変身!

キッチリとお座りして
私がオヤツあげるのを待ってます


で、この通り


2010_04162010蟷エ4譛・5譌・0005_convert_20100417153645
うっとりしながら食べてます。。。


この絶好調、つづくといいんだけれどな。。。

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

コメント
こんばんは
元気になって良かったですね
ホントに「昨日のあれは何だったの?」
て言うくらい元気な時もあるし
その逆もありますよね

肝機能は調べた事がないのですが・・
胃腸は弱い気がしますね(泣)

工事もベランダに入って来る度に
ガラス越しに吠えて応戦しています
ルルにとっては不審者なので仕方ないのですが・・
吠えるチワワと向かい合って仕事する
工事の人には大迷惑なことでしょうねm(__)m





[2010/04/17 20:38] URL | ルルママ #- [ 編集 ]

NoTitle
HARUくん、調子が元にもどってよかったですね。
でも吐いたりすると心配になりますよね。
気温も上がったり下がったりだし、春は人間も体調くずしやすい季節。
HARUくんもママさんもどうぞご自愛くださいね。
[2010/04/18 13:00] URL | なるくるママ #- [ 編集 ]

★ルルママさま★
本当にひとまず、2日間体調が安定しているので「ほ…」と
しています^^;
自分の縄張りで見知らぬ人がウロウロしているのは、怖いと
思うだろうし、腹も立つのかも。。。(~_~;)
でも、ルルママさんの書かれた通り吠えられる方は(=_=)と
思われるでしょうね(苦笑)
HARUは、ガソリンスタンドで狂った用に吠えるので私は
いつも申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。
セルフに行ったら、他のお客さんに吠えるし。。。
臭いが嫌なのかなんなのか???
HARUに気持ちを聞きたいものです(^_^;)

[2010/04/19 13:07] URL | HARUママ♪ #- [ 編集 ]

★なるくるママさま★
東京は、すごい天候だったみたいですね!
雪やみぞれが降ったりと(>_<)
なるくるママさん、ご家族のみなさんお元気ですか?
HARUの最近の体調の変化は、ツライなぁと感じています
明日は、HARUの食欲さえあるなら動物病院に行って血液精密検査を
受けさせようと思っています
肝心要の肝臓だから(^_^;)
[2010/04/19 13:11] URL | HARUママ♪ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://2525tiwaseikatu.blog42.fc2.com/tb.php/65-60d16c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

