カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HARUママ♪

Author:HARUママ♪
13歳の頑固道を極めつつあるロングコートチワワ♂HARU、じーじ、ばーば、兄、そして私、長崎県は佐世保市で生活してます(*^^)v
の~んびりと、のほほん♪のほほん♪な毎日の日記です
更新が不定期すぎてゴメンなさ~い

最新コメント

★コメントありがとうございます★

★ブログに関係のないもの、広告宣伝のみのもの、誰が読んでも不快に感じるコメント等は断りなく削除する場合がありますのでご了承ください★

カテゴリ

月別アーカイブ

ワンコ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のほほん♪のほほん♪チワワ生活
長崎県で、のんび~り&まっーたり♪ のほほん♪のほほ~ん♪とロングコート…いや (^_^;)ロングボディーなチワワHARUと生活しています

交流会のつづき~佐賀県伊万里市Dog Cafe:BONANZAにて
1つ前の記事のつづきです

ちょ~っとまた、記事を熟成させていました~


春のわんちゃん交流会のあとは
ぽちゆみさん、ポンタ君、アメショーななさん、カリンちゃん、まるちゃん
HARUのばーば、HARU、そして私で

佐賀県伊万里市にあるDog Cafe BONANZA(ボナンザ)にお茶しに行ってきました
(交流会のあったドッグランからは車で40分くらいかな…)
営業時間
am9:00~pm8:00

モーニング
am9:00~pm11:30
ランチ
am11:30~pm2:30

定休日
水曜日
0955-23-0751

住 所
佐賀県伊万里市二里町八谷搦1198-2-1F

駐車場
お店目の前にあり


人用メニュー
2010_04182010蟷エ4譛・5譌・0016_convert_20100418222945
撮影マズクごめんなさい。。。


ワンコ用メニュー
2010_04182010蟷エ4譛・5譌・0017_convert_20100418223110


2010_0418莨贋ク・㈹繝峨ャ繧ー繧ォ繝輔ぉ竭#63728;_convert_20100418222828
ドッグランでい~っぱい遊んだから、ちょっと一息が
必要だったのは、ヒトもワンコ達も同じだったかな


2010_04182010蟷エ4譛・5譌・0019_convert_20100418223327
ぽちゆみさん家のポンタ君


2010_0418莨贋ク・㈹繝峨ャ繧ー繧ォ繝輔ぉ竭。_convert_20100418223211
アメショーななさん家のカリンちゃんと、まるちゃん


2010_04182010蟷エ4譛・5譌・0014_convert_20100418222743
まるちゃんの食欲は、HARUと一緒だ!って爆笑


2010_04182010蟷エ4譛・5譌・0020_convert_20100418223449
ドッグカフェに着いてしばらくすると、ばーばの膝で寝てたHARU
でも、スタッフの方が注文の品を持って来られると、飛び起きました


2010_04182010蟷エ4譛・5譌・0021_convert_20100418223616
食べ物を前にジタバタ空中を泳ぐHARU

HARUは、ワンタイムクッキーのニンジンを注文しました
可愛い紙の食器にお水、食べ物が個々に持ってきて下さいました



2010_0418ドッグカフェ食べてもいい
「はい、どうぞ」


2010_0418追記⑤
あれよ、あれよと言う間に食べつくすHARU
ま、こんなに一揆にたくさんクッキー食べれるのって初めてだったもんね。。。



壁際のベンチ下にはリードを結わえることができるフックがありましたよ


長崎県も県北部に、ドッグカフェできたら嬉しいのになぁ。。。


と~っても楽しい1日でした♪


テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

コメント
楽しかったですね~
沢山のUPに驚き!(笑)

カフェの写真、ありがとうございまし~た
まるにハートまで付けて頂いて♪

ワンコ用を2ワンに食べさせるのに必死で
HARU君のジタバタを見逃していましたよ~
HARU君も食べ物には目が無い??
でも、やっぱり疲れてお眠むの姿は可愛かったな~
( ´艸`)ムププ
[2010/04/23 11:10] URL | アメショーなな #- [ 編集 ]

★アメショーななさま★
^^;頑張りましたよぉ、めずらしくupに気合い入れてみました
でも、もうすでに息切れ中です。。。(爆)
カフェでは、色々とお話できたし本当にいい時間でした~!
まるちゃんカメラちゃ~んと見てくれて♪でした!
今度はカリンちゃんに挑戦します♪
食べ物に対する思い入れは、スゴイんです…HARU(~_~;)
だからこそ、食欲が体調のすごいバロメーター
家では、いつもあんな寝姿ですよ膝にわざわざ乗ってきます^^;
[2010/04/24 10:07] URL | HARUママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://2525tiwaseikatu.blog42.fc2.com/tb.php/67-5ddd075f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたし達にもできること(^^)

私たちにもできること!各企業のバナーをクリックしたら 1円ずつ合計6企業なので6円分の募金ができます! クリックをお願いします!(^^)!
JWordクリック募金
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ↑こっちもクリックお願いします(^^)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

